Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


マンガ好きやあ。

好きな漫画は多すぎて書ききれやんから、
最近買ったマンガについて。


「雨柳堂夢咄」 波津 彬子

ずっと前から気になっとったけど、
すでに10巻以上出とってサイズも大きくてかさばるので、
手が出なかったマンガ。
文庫版でついに、買いました!!!
コミックスは表装がきれいやけど・・・・。

お祖父さんの骨董品屋さんで、店番をしている
品物についている物が見える男の子が主人公。
そのお店で扱う骨董品にまつわるあれやこれやのお話。
幻想的な内容。
1話読み切り形式なので、何巻からでも読めるよ。

女の人も男の人も、面白く読めると思う。
おすすめ。




アバター
2009/05/11 19:31
ピロリーヌさん。
ホントはコミックスでそろえたかったけど、
本棚いっぱいやから文庫にしたわ。
おもしろかったよ。
アバター
2009/05/11 13:56
波津 彬子 私も気になってるんだけど、
手を出してないのよぉw

まりぽちさんはついに手を出したのね!!

面白そうだねぇ^^
アバター
2009/05/10 22:34
ムニさん。
うりゅうどうゆめばなし。
蟲師もおもしろいよなあ。
蟲師より、現実世界とのかかわりがあるよ。
アバター
2009/05/10 22:32
ほー、おもしろそうやねぇ~
アバター
2009/05/10 22:30
ほほう。なんか蟲師みたいですな。
おもしろそうじゃーわいわい(´∀`)
ただタイトルが読めれへん・・へこみorz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.