Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっとガーデンレベル40!!!

画像

さぁ!見てくれたまへ!このレベル40の庭をっっっ!(^ω^)つ

・・・家は?( ゚д゚)ポカーン

これが最近ハヤリの帰ってきたら家がない現象かっ?!(`・ω・´)キリッ!

ま、すぐ出てきたけどね(・ω・)b ←www


あ、レベル40のフレームもらったどーvヽ(^ω^)ノ ←こっちがメインw
 

アバター
2011/09/06 22:11
((((;゚Д゚))))ビックリ!イエガナイ!!!
アバター
2011/09/06 21:21
先生より師範をお望みですか?w
アバター
2011/09/05 23:29
おぉ 先生w 「祝」。  後60Lvなんて楽勝っすよ!!

ニコ家より リア家だいじょぶですか?
アバター
2011/09/05 21:41
家が無いwww
写真に付けたコメント、ステキwww
目がwww
アバター
2011/09/05 17:21

れべる40おめでとうござぃます*
支援感謝ですb
おかえしのstp&お水です✿

アバター
2011/09/05 12:46
レベル40おめでとうございます。^^
私も、そのうち家なくなるのかしらん?楽しみにしていよう。(笑)
アバター
2011/09/05 00:39
そうか、レベ40になるとパルプンテが使えるようになるんか.....いいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.