Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


最近、淋しいよね…


お笑いのネタ番組がなくなって。


僕は、”東京03”の作り込まれたネタが好きです。
新作DVDは予約して買ってます(≧∇≦)b

願わくば…”アンタッチャブル”の漫才がまた見たいなぁ… [壁]_・) チラッ

アバター
2011/09/07 20:44
お久しぶりです♪
ニコタにINするゆとりの時間がなくて
アーンド、パソコンを使えるタイミングが合わなくての久しぶりのINなんです
不在中に、私のことを忘れず、コメントや訪問してくれて、本当にありがとうございます
うれしhappyです❤
沖縄は、今日は急な雨です・・・
最近の台風ではほとんど影響はなかったんですが、
県外のほうが被害がすごくて、みなさんは、大丈夫でしたか??
夏休みも終わり、長い2学期が始まります><
がんばろーです!!
天使からのhappy訪問でした❤
アバター
2011/09/05 22:02
東京03と劇団ひとりとバカリズムが番組やるらしく!
全員好きなので楽しみです!
アバター
2011/09/05 21:50
バラエティ番組もなんだか最近つまらなくなってきたので
全く観てないですね~。

テレビをあんまり観なくなった・・かも^^;
昔はあんなにテレビっ子だったのに・・。w
アバター
2011/09/05 12:33
ひな壇芸人なる言葉が横行して、純粋にネタを楽しませる番組って少ないですよね。
私は歳のせいか「笑点」が落ち着いて安心して笑える、好きな番組の一つになりつつあります。
アバター
2011/09/05 02:23
私も03好きっす!(^ワ^*)
3人のうち、1人が女性役をやるネタにはハズレがないですねえ!
ピースのコント、久々に見たいわぁ~。
アバター
2011/09/05 00:21
私は超新塾とか好きですねー。
自分たちだけで仲好さそうな感じが。仲間に入りたい。笑。
アバター
2011/09/04 22:46
そうですねー☆^^
お笑い番組、少なくなりましたね~
アンタッチャブル、楽しいですよねo((=゚ェ^=))o あはは^^
アバター
2011/09/04 22:23
レッドカーペットもエンタの神様も無くなっちゃったねぇ・・・
パペットマペット好きだった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.