Nicotto Town


ゆいゆかり


夜の海は不思議色

画像

今日、はじめてビーチへ・・・

9月に今更な感じですが。

人が少なくプライベートビーチみたい

      そして

小島でくじらと出会ってビックリ!?

神秘的な雰囲気でしたよ

アバター
2011/09/05 01:01
ミレディ さま
8月のビーチは人がたくさんで
あまり近寄らないエリアだったのですが(笑)
夜はほんと神秘的でお勧めですね

煌緋芽 さま
間に合ってよかったね!!
くじらと遭遇出来て、なによりです!
未だにくじら出現時間を知らなかったりしますが(おいおいっ
まず、くじらの大きさにびっくりですよね
しおを吹いて虹が現れてさらにビックリ!!
アバター
2011/09/05 00:07
ご報告☆

先ほど行ってきました(^-^
水着Cコインで買ってー即座にタウンへっ♪

22時前からいたのにくじらに遭遇できず。
時間を知らなかったのですよねぇ。
別窓見てましたから(^^;
そして、時間を知ってる方がいらしてクジラに遭遇!
すっごかったですっ!ちいさい「っ」を沢山入れたい位!
もちろん撮影もパシャパシャ...。
虹もちゃんと出てるところ撮れましたよ(^^

こんなに面白いトコだったらもっと早く行っておけばよかったっ
教えてくれてありがとうねゆかりん☆
以上、ご報告でした♪
アバター
2011/09/04 21:32
ビーチ3ってどんなとこなのかしらーってずっと気になっていたの…
こんなステキなところだったんですねー!!
私も行ってみます^^
アバター
2011/09/04 21:15
すっごい!!
ビーチ3の小島にはそんな神秘的な秘密があったなんて!!

実は私、水着代節約でまだ小島には行ってなかったですよ~(^^;
これから水着買って行ってこようかなっ
あと少しで終わっちゃうしね。

くじら...私も遭遇したいなー...。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.