Nicotto Town



NHKマイルC・反省会

なかなか香ばしい結果になりました・・・
結論からいうと外を回った馬は全滅でしたね。
おまけにサンカルロの斜行で私の本命も致命的不利。。。
まぁスムーズでも馬券に絡めたかどうか・・・
不思議なのは1着と2着の上がりに1秒も差があるのに、
着差が2馬身もついたこと!!
ダービー出てくるようならひょっとするんじゃないだろうか??

珍しくSSの孫が5頭しかいないのは気になってはいたが、
2頭が絡むとはさすがです。。。
お父さんがアドマイヤベガの後継と期待込の本命でしたが・・・

私の師匠は唯一母父SSのグランプリエンゼルの複勝1点。。。
友人は三連単10軸のSS縛りと、
10からSS孫相手の三連単全頭流しで的中・・・
色んな買い方があるものだ。

私も頑張らねば!!

アバター
2009/05/10 23:23
早いペースでしたが、前残りの展開でしたね。後続馬は、追走に一杯だったのかもしれません。

それにしても、武豊はG1勝てませんね。
アバター
2009/05/10 22:17
Yahooで見ましたが、大穴だったみたいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.