Nicotto Town


よっちゃん


プライベートビーチ♪

画像

こんなの初めて❤

アバター
2011/09/05 00:14
>弥七さん
 うん、ウヨウヨいたよ><
 友達が刺されたww
アバター
2011/09/05 00:09
お盆過ぎたらクラゲがウヨウヨw
アバター
2011/09/04 23:45
>こころさん
 よくあるんやwww
 そーだよ、きっと。落ち着けないからみんな逃げてんだよwww
 お気の毒なこころさん( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/09/04 22:23
よくあるよ1人w

てかスキー板で滑りまくってて
邪魔だから人が消えていってるだけなのかもしれないけどwww

2も3も一気に1人のときもあったけど、それはそれでなんだか寂しいものであるw
アバター
2011/09/04 15:47
>けんたん
 けんたんもタウンに出るの?∑d(゚д゚*)ィィ!!
 意外やなぁ~・・・
 海で一人やったんは初めてなんよ(◎*'艸`q*)☆.+゜
 すぐ人が来たけどね^^; 
アバター
2011/09/04 15:42
あ~いいないいなぁ
こういうのいつも狙ってるんだけど(誰もいないやつ)
いっつも誰かいるんだよね~
朝一に行けばいいのかな?^^
アバター
2011/09/04 15:36
>ローズさん
 寂しい・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
アバター
2011/09/04 15:28
もうシーズン終わっちゃったしねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.