Nicotto Town



ひさびさフリマでゲット


台風の影響で外にでることもなく、これといってネタがあるわけでもないので、フリマ報告なんぞしようかな。

ながーーい事、欲しい欲しいと思っていたのですが、毎度
『アナタの応募ではワタシを満足させられないわ』
とフラレまくりの日々でした。

P限定を数個入れても不成立の赤い文字でしたからね。

なんか~もう、諦めムードが自分の中であったのです。
どうせ、応募しても蹴るんでしょ?って。

そうはいいながらも、フリマの状況をぼんやりとのぞいていました。
すると
『Pならなんでもイイですよ~。黒ガチャでも白ガチャでも~』
といった人がおりました。
なかば諦めのやさぐれ状態でしたので、以下のような応募をしてみました。
まぁ、無理だろうねって思ってね。

1、エッグを運ぶ キャリーバッグ  【Brown】(有料)
2、船のデコレーション フレーム  【Blue】(有料)
3、ハチミツスプーン  【Brown】(有料)
4、だっこラッコ (青い貝がら)  【Brown】(有料)
5、鬼さんの棒  【Brown】(無料)

1は、皆さんの倉庫でも相当の数が腐っているであろう、黒ネコミミのときの白ガチャダブリ品です。
2は、あざらしさんの時のこれまた大量に出回っているフレーム。
3は、フリマで応募があったときのおまけでついていたものです。
4は、一個前の黒ガチャ品ですね。これまた人気ないんだわ~。
5は、青ガチャ目玉品です。これもフリマのおまけでついてきました。数あわせですね。

とまぁ、数だけあるけど、どうなの?的な応募をしたのです。

そうしたら、昨日(正確には一昨日)にフリマ成立の文字が。
何が成立したのか、自分でもよくわかっていませんでしたからね。
それが上の図です。
ゲットしたのは『くいしんぼうフォーク』です。

え?まじで?
いいの?2009年ものを、こんなクズアイテム・・・じゃない最近のアイテムと交換して頂いていいの?

本当は黒がよかったのですが、贅沢を言ってはいけません。
全く嫁に行くあてのなかったラッコを売っぱらう・・・じゃない引き取って頂けて有難うございます。

こういう事があるから、フリマがやめられないのですね。
ヤホーイ。





アバター
2011/09/05 21:31
成立おめでとう!
この間カフェで見せてくれたやつだね~
この応募で成立はかなりラッキーだよ
いいなーうらやましいw
アバター
2011/09/05 10:16
フリマ成立おめでとう~
私は、最近さっぱり成果がが上がらず・・・
今日、使ってる背景(ホスピタルだっけ?)が
ここ最近の成立したモノかな~
アバター
2011/09/05 07:30
鬼さんの棒。。って見た途端蹴られそうなwww
この中の、何が一体キメ手だったんだろうか??謎ですねw
とにかく、フリマ成立よかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2011/09/05 00:58
それって確か人気だよね。
ラッキーな成立じゃん!
おめでとう(〃^∇^)
アバター
2011/09/04 23:53
運がぃぃですねぇ~❤

フリマ成立(〃ノω)ノ【*゜・*ォメデトゥゴザマス*゜・*】
アバター
2011/09/04 23:20
フリマ成立おめでとうですー。

洋服のコーディネイト上手ですけど、
自分が欲しいアイテムをしっかり把握できてる、
と言うのも凄いよなぁといつも感心してしまいます。
アイテムの名前、なかなか覚えられないです。
アバター
2011/09/04 23:12
おめでとーーw
良かったねw
次は黒を目指して、頑張ってくださいませーww
余った茶色は、もらってあげるからww
アバター
2011/09/04 22:26
才才-!!w(゚o゚*)w
このような交換内容だったのねぇ~
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

何が決め手だったんだろ~@@
アバター
2011/09/04 22:01
つまりはフォークとスプーンと交換したと…そういうわけですかな?

良かったね。相手を満足させられてww ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/09/04 16:47
おおw
これがうわさのフォークね^^
ほんとに、よく交換できたね~

フリマの神様はしゅーひさんについてるんだね~w
私にもちょっと神様貸して~ww
アバター
2011/09/04 15:45
失礼
おかわりフォークでしたね
アバター
2011/09/04 15:20
おぉ、おめでと~ございます^^
諦め気味で応募して成立。
こういうことがフリマにはありますからね~(笑)

しかし、そのフォークで刺されないようにしなきゃ(爆)
アバター
2011/09/04 15:15
あれ?これくいしんぼうフォーク?おかわりフォークでなくて?
アバター
2011/09/04 12:51
フリマ成立おめでとうございます。
やっぱりこれも「捨てる神あれば拾う神あり」ですね^^
良かった良かった。
アバター
2011/09/04 12:50
うんうん^^たしかに^^
アバター
2011/09/04 12:45
おお、お得にゲット出来てよかったね♪
おめでとです(*・∀・)ノ

アバター
2011/09/04 12:12
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ やっとお嫁にいけたんだねw

アバター
2011/09/04 12:06
おめでとう~
そういえば、私も持ってないわ、フォーク。

こういう、普通にあるものがでっかくなっちゃったアイテムって、人気出るんだよねぇ~。
毎回なんで買わなかったんだろうって思うわ。

私もフリマがんばって見ようっと。
アバター
2011/09/04 12:05
おお〜〜〜なんか、、すごいラッキーですな〜〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.