Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


こわかったぁ~!!

昨日はとにかく雨・雨・雨・あめ・・・・・・

風は強いけどまぁそこまででもなくって

何が怖かったって

家の前の川が溢れたんですよ

こんなの生まれて初めてみる光景でした

昼前にはまだ余裕があったのに

昼過ぎにはついに水面と道路の高さが一緒になって

3時ごろには道路が水没!

ついには庭まで水がジャブジャブ

近所のちょっと低いところは浸水してしまって

近所のみなさんで土のうを積んだり

夜になってやっと水位が下がって

朝にはうちの庭が水草やら藻でいっぱいでしたww


生まれて初めて避難準備の指示が出て

うちより海に近い地域は避難勧告が出たんですよ

水が押し寄せる恐怖になんかいろいろ悪いことを想像してしまって・・・

あぁ~なんともなくてよかった 

無事です☆

アバター
2011/09/05 23:17
たいへんだったね。
アバター
2011/09/05 20:44
こんばんは

怖かったですね。。。
無事で良かったです。
アバター
2011/09/05 00:42
それは怖いね><;;;
本当に無事で良かった!!
アバター
2011/09/04 21:03
怖かったね。無事で何よりでした。

昼間は、タウンでお話できてうれしかったです。

ありがとうでした。
アバター
2011/09/04 19:21
怖かったですね~^^;;

想像しただけでもぞっとしますぅ。。。

heon家も海の近くなので。。。いつ堤防決壊するかと思ったらぁ。。。

恐怖ですぅwwwㆀ

何ともなくてホントに。。。よかったですね(*´∇`*)ホッ❤
アバター
2011/09/04 14:10
随分と怖い思いをされたんですね

水が押し迫る恐怖ってどんなものか私はまだ体験した事がないですが

想像するにしても、凄く怖いものなんだろうと思います

本当に怖い思いをしたんだろうと文面からも想像できます

無事でよかったね、ほんとうによかったよ~ ^^
アバター
2011/09/04 12:57
想像するだけで怖いよ((((;´・ω・`)))
でも、無事でよかった^^
アバター
2011/09/04 12:40
無事でよかったな
アバター
2011/09/04 10:47
ニュースで見たよ。ちょうど台風の進路が結衣さんの地域だったから心配してました。
庭まで水がきたらホントに焦ると思う。想像だけど。。。とにかく無事でよかったです。
アバター
2011/09/04 10:18
無事でよかったですう
水害恐いよね 昨晩タウンでもそんな話題になりました
ニュースでも結衣さんの地域のことやってたし
大丈夫かなあ・・・って思ってました
無事でなによりです お掃除だいへんだけど
頑張ってね
アバター
2011/09/04 09:55
ご無事でなによりですw
想像するだけでこわいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.