Nicotto Town



伝言板④(H23.9月)


なにか伝言がありましたら…

こちらへどうぞ~★

アバター
2011/11/11 11:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
地震ね。
お風呂に入ってた親父さまは、全く気づかなかったみたい。
って、私も外歩いたけど、感じなかったのよね。
ただ、ウチの中は、食器類が散乱してたから。
昨日は、震度3くらいだとか。
短かったみたいなんだけどね。
ビビリの私には、充分すぎる大きさだよ(汗)
しばらく、地震も無かったんだけどな。
いざ、そうなってみると、びっくりしちゃうよ。
ウチの中にいなくて、よかったなぁってトコだったな。

うん。お局さまは、すぐ帰ってくれたよ。
焦ったわ~(笑)
まさに、天国から地獄の気分だったって!(^∇^)
また、天国に返り咲いてよかったわ(笑)
アバター
2011/11/10 19:09
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
やったよ~~~~!!!!
できましたぁ!
夕べ、必死にパソコン&携帯と格闘して、やっとよぉ(嬉泣)
アプリと写真、音楽。
なんとか、復元したんだよぉ----!!

帰ってから、かれこれ5時間、パソコンとアイホンと格闘してたわ~。
って、どんだけ、鈍いんだか。
普通の人なら、あっと言う間なんだろうな。
そう、そう。アップル社も、ソフトバンクも、冷たいもんだったよ。
あっち行け、こっち行けって、たらい回しにされたし。
ま、最後は、結局、交換なんだけど。
その場で、データ移行くらいしてくれてもいいのにね。
あ、愚痴っぼくなって、ごめんね。(笑)

よかったよー。
シャンティ、気になってたんよ。
あたしばっかり先に頂いちゃってたから。
安心したわ。報告、ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/09 19:03
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け
きよみんちゃん、ウチが無くなる写真、見たこと無かった?
自分では、体験してないってことかな?
うん。そとに出て、びっくりだわよ。
ってかさ。
写真じゃなく、訪問先でいきなり、あの場面なら、
それこそレアよね(^∇^)

うん。制服は、夏は5号から、冬は13号だよ。
けど、いうほど、サイズに変わりは無いよ。
セーターもだけどさ。
ババシャツも、しっかり!着てるんだぁ(笑)
羨ましくなんかないよ。単なる幼児体型。
女の子らしい体つきに、ず~っと憧れてる私よ。

メガね。もう、いい加減、ストップだと思うわ。
本当に、皆さまのおかげよ。
たまたま、運がメガ花の方に、向いてくれてるんだろうな^^

アバター
2011/11/08 19:22
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。私、辛いの全く!だめ~><
ホント、お子ちゃまなんだぁ(笑)
きよみんちゃんは、得意なんだね?
おっとなぁ~~~~(笑)

でもさ。ウチの小学校1年生の姪っ子、わさびとか平気なんだよ?
それも、すごくない?
あ、けど、夕べの辛子明太子ね。
それが、美味しかったんよ。
辛くないの。
ってか、確かに辛いんだろうけど、後を引かないっていうか。
いやな辛さは全く!無くて。
あたしも、ついに大人の仲間入り?(笑)
ってか、高級品って、食べたコト無いから?(^∇^)
とにかく、大丈夫だったよ。

でもね。正直なところはさ。
一回食べれば、もういいや。って感じかも~(笑)

うん。メガね。昨日も続いてくれたよ。
あたしも、前までは、メガした花は、収穫せずにお庭に置いといたよ。
皆さまに、見てほしいしね。
でも、今は、一番に収穫しちゃうな。
で、ロックかけるよ。
間違って、出荷しないようにね。
あたし、やっちゃいそうだもの。ってか、やったことあるし~(悲)。
ガ-デンレベル、あげたくてね。
レベルアップには、出荷が手っ取り早いでしょ?
まぁ、その分、花の種にかけるお金も、結構かかるんだけどね。

あと1色で、コスモスもコンプだから。
また、プレゼント、もしくは、フリマ用にでも、頑張ろうかな^^
きよみんちゃんの、お手伝いもできるかも^^
アバター
2011/11/08 01:21
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
こちらこそだよ~^^
あたしの方が、はるかに、お世話になってるんだもの。
ってか、1点じゃ申し訳なくて。
優しさに、感謝しか無いよ。

うん。巫女服の2009は、教えてくれた方によると、
3000P以上、10000P超えの要求をされても、珍しくないって。
ってか、そこまで行くと、怖いよね(笑)
どんだけ、執着してるんだ?みたいな?
交換をメインに活動してる人って、結構いるみたいね。
人との交流より、物集め!的な。
まぁ、それぞれの楽しみ方があって、いいとは思うけどね^^

そっか。サンタ服も、制服も11月あたりって予想なんだね。
楽しみだわ^^
ってか、またまた、散財???(笑)
ちょっと、使いすぎないようにしなきゃいけないかしらね~^^
アバター
2011/11/07 19:32
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。私、かなりの便秘くんなんだ。
食べるんは、人一倍なのにさ。出ないって><
身体の機能、新陳代謝から、弱ってんだろうなぁ。
水分ね。言われてみたら、あんまし、摂らないかも。
水っ気で、お腹を一杯にするって、許せないのよね(笑)
だのに、不思議と、お腹は空くのよ。
自分ながら、どうなってんだ???って感じ。

そっか。きよみんちゃんも、昨日は調子、悪かったのね。
すぐに治って、良かったわ。

ドレス、本当にありがとうね。
あ、あたし、自分でフリマ、成立できたよ~~~~!
巫女服の2010年なんだけどね。
たぶん、きよみんちゃんなら、1対1でゲットかな。
あたしは、ドレスと浴衣、2点で交換しました^^
今、狙ってるのは、巫女服2009年。
これって、めっちゃ、レアなんだって?
セ-ラ-より難しいとか。
なんで、あまり執着しないように、ぼちぼちいこうかと。
今は、出せるものも無いしね。
1か月は、ガマンかな^^
アバター
2011/10/28 02:09
きよみんちゃん、本当に、ありがとう。
リコメどころじゃなくなっちゃって(笑)
うん。まさかの、ボタン、押し間違いよ^^
青ガチャのピアス、1個と交換しちゃいましたぁ。

ってか、4点でいいのかな?
もっと、書いてくれていいのに。
11月には、学園モノが出るって噂が。
またまた、制服かな?
青セ-ラ-、あたし、頑張ってみるね^^
多分、当たって砕け散った~!
の結果だろうけど(笑)
きよみんちゃんの優しさに、感謝しかありません。
あたしは、今、買えるものでしか、お返しができないけど。
だからこそ、希望があったら、遠慮なく教えてね。
セ-ラ-赤、ず------っと、頑張ってきたから。
なんかもったいなくて(笑)
試着だけして、喜んでましたぁ^^
アバター
2011/10/28 01:11
まさかの、青イ-トン、さっき成立したよ^^
初めてかも~。
あ、きぐるみ、1個くらいでいけたんだ?
あたし、5点、びっちり(笑)
浴衣2点と、洋服(限定品)
あとは、きよみんちゃんのコメ見て、
3周年のぬいぐるみ2つで勝負した。
ぬいぐるみ、価値、あるんだね。
応募したの、とりかえそうと、さっき、買ってきたよ。
浴衣は・・・もう、終わってたぁ!!!
買いもどせなかったよ(笑)
あとは、青セ-ラ-だけになりました。
なにで、応募したらゲットできるかなぁ。
早く、きよみんちゃんに、お返ししたいぞ^^
待ってるからね~~~^^
アバター
2011/10/27 22:58
ブロコメ、ありがと。
ってか、きよみんちゃ-----ん!!!
すごいっ!すごすぎる~!!!
神やん?どんだけ、やさしいんだぁ----><
びっくりよぉ。
いいの?本当にいいのかな?
お返し、何にしたらいい?
今回の、新作、まだ買ってなければいいんだけど。
何点でも、欲しい物、教えて欲しいです。
最低でも、5つは。
バラの白は?持ってるかな?
今、リアでドキドキしてる。
あたしも、フリマで、赤のセ-ラ-とは別に、青も応募してるけど。
ことごとく、ふられてます(泣)
もし、きよみんちゃんが譲ってくれるなら、すごくすごく嬉しい。
残るは、青セ-ラ-。青イ-トン。
他に、応募してるのは、青のイ-トンなんだけど。
こちらも、ふられっぱなし(笑)
ってか、きよみんちゃん、フリマの女神だね。
尊敬しちゃいます~~~~~!
アバター
2011/10/08 14:16
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。ドラゴンズ、頑張ってるみたいね。
実は、野球、あんま興味が無いのよ(笑)
どこが首位なのか?全く知らなかったの(^∇^)
とりあえず、喜んでもらえて。
あたしも、お菓子、もらっちゃったし。
共に、ラッキーでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/07 12:43
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。シャンパングラス、来てくれたよ(^-^)/
けど、本当は、ピンクゴースト目当てだったんだ。
きよみんちゃんと逆だね(笑)
種は、やっぱり、かぼちゃよね。
朝から、かぼちゃ、植えてきたよ。
実は夕べ、薔薇の赤がダブルメガでね。
リーチ、かかってるんだけど、
とりあえず、保留かな。
ドラゴン、欲しいよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/06 13:41
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。不正はね。ショックだったけどさ。
考えても仕方ないもんね。
大丈夫だから。ありがとうね。

そっか。メガ化、順調なんだね。
連続記録、突破しますように。
あたしは、最高で9日かな。
その中には、4つメガって日が二回。
あれ?プチ自慢しちゃった!?(笑)(^∇^)
アバター
2011/10/05 12:00
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごめんよ。夕べは、あれから爆睡で(笑)
全く、どんだけ寝るんだか。
うん。満員電車は、結構、くるね。
高校の時からだから、ずいぶん長いんだけど。
なかなか、慣れないわ。
メガは、最近、停滞気味かな。
けど、薔薇も、全色、できてはいるし、
焦らずに、ぼちぼちいくよ。
フリマは、いろいろ応募してるけど、全くダメ!
不成立ばかりなんだ(>人<;)
アバター
2011/10/04 13:44
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。再開相手は、愛しい愛しい、こたつくんだよ(笑)
私にとっては、これからの必須アイテムです。
ホットカーペットとか、いいって聞くけど、
私は、イマイチ苦手なんだ。
両親は、温風ヒーターにホットカーペットなんだけど。
私、エアコンもダメでさ。
頭、ぼーっとしちゃうんだ。
けど、まだまだ、寒さの本番は、これからよね。
今から、こんなんじゃ、先が心配だわ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/10/03 13:19
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。きよみんちゃんちで、まさかの寝落ちよ(笑)
最近、ずっとだよ。
インしたまま、中身は、抜け殻みたいな?(^∇^)
多分、きよみんちゃんが、必死で話かけてくれても、
シカトしちゃってたかもー(笑)
うん。薔薇は、3色できたよ。
引き続き、メガ花、頑張って、フリマの軍資物にしなきゃね(^-^)/
アバター
2011/10/02 14:32
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
目覚めたら昼近くよ?
時計見て、目を疑ったもの。
まさかの大失態だわ(泣)
今日が半分、終わってたし( ̄▽ ̄)
てなわけで、またしても、寝まくりの私でした(笑)
アバター
2011/10/01 02:49
きよみんちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お礼しないと!
ってか、いろいろ、買ったばかりよね?
どうしよう?
背景、リサイクルしたのね。
あたし、いろんな人に配りまくったわよ(笑)
まだまだ、あるけど。
きよみんちゃんも、白マフラーなんだよね。
あたし、実は、白マフラー、結構、あったのよ。
4つ、5つ、あったんじゃないかな。
きづけば、みんなプレゼントしてた。
おバカでしょ?(笑)一つは、残しておかないとね。
フリマデビューね。
するよ。着ぐるみ、出す。
で、セーラー服の赤と青、どちらかゲットしたいな。
難しいかも?だけど。
解禁日が、待ち遠しいよ。
きよみんちゃん、マジ、頼りになるなぁ。
本当に、いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/01 02:22
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
きよみんちゃん、すごすぎっ!
どんだけ、買い物したん?(笑)
よっぽど、欲しいモノが沢山あったんだね。
4桁でしょ?◯万円よね?
新作、全部、買い占めとか?(^∇^)
毎回、そんなに買うの?
脱帽しましたぁ(笑)
あたし、ハロウィンの洋服は、イマイチ、ピンとこなくて。
やっぱり、和物がドレスが好きなのかな。

白みみ、出たの?すごい!
あたし、なるべく、きよみんちゃんに頼らないように。
そう思って、さっきまわしたんだけど、、、
まさかの、6個、背景だよ?ありえんし(>人<;)
白みみ、無いんだ。あと、白のマフラーも欲しくてね。
まわしたのもあるんだけど。ずっくが3つ。
あと鼻。だぶりまくりよ( ̄▽ ̄)
ってか、私も、白ガチャで、万円単位、使ったわ。
ニコ、恐るべしだぁ。
けど、いいの?みみ、なかなか出ないよ?
きよみんちゃんは、これでコンプかな?
あ、黒ガチャは?フリマの為に、回すのかな?
お心遣い、本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/30 14:03
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
こちらこそだよ。
いつも、ありがとー!
きよみんちゃんには、感謝しかないもの。
やりとり、楽しいしね(^-^)/
今更だけど、出会いに感謝してますよ。
うん。引き続き、10月もよろしくお願いします。
にしても、10月こそは、フリマデビューしないとね(笑)
アバター
2011/09/29 02:29
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて見た。両方ともだよ。
めちゃくちゃ!嬉しいです。
本当に、大丈夫なの?
マジで、欲しい新作、他には無いのかな。
自分で買うのは、ちょっとなぁ、、、
なんてのでも、いいから。
気になるものがあれば、教えてね。
本当に、ありがとう!
アバター
2011/09/29 02:09
シスター2010って、見たこともないから。
貴重じゃないのかなぁ?
アバター
2011/09/29 02:07
シスター2011、もらったばかりだよ?
いいのかなぁ?両方とも、もちろん、持ってないけど。
せっかく、フリマで、ゲットしたんでしょ?
きよみんちゃん、優しすぎ~!
他には?欲しいの無いかな?
1対2じゃ、申し訳ないよ。
アバター
2011/09/29 00:46
あははは(^∇^)
あたしたち、同時に書いてたね。
ブロコメ、ありがとー。
ただいまは、すでに言いました(笑)
え?きよみんちゃん、金曜日、休みなの?
あたしは、今週、まだ、2日あるわ。
休みたいぞ!月末は、そうもいかないかな( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/29 00:42
きよみんちゃん、ただいま!
割と早く帰れたよ(^-^)/
ね。今日、新作、出たじゃない?
どう?欲しいの、無いかな。
なんか、プレゼントしたいぞー!
実は、私、まだ見て無くて。
今から、行ってきます。
あんなに、たくさん、いただいたんだもの。
遠慮なく、教えてね。
数点、大丈夫だからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/28 03:05
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
さっきまで、寝てました(笑)
またまた、こんな時間だわよ。
こちらこそ。まだまだ、お礼が足らないくらいだよ。
良かったら、新作から数点、希望のアイテムを教えてね。
私にしたら、過去モノは、買いたくても買えない貴重なモノなんだから。

メガ、きてくれたんだね。おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、この連続記録の前は、5日、音沙汰無かったから。
きよみんちゃんの方が、全然、強運の持ち主なんだよ(^-^)/
アバター
2011/09/27 02:30
こちらこそだよ。
まだまだ、足らない気分だけど(笑)
その子…ユリ白は、結構、手間のかかった子だから。
あたしの愛情が、たっぷりだわよ(^∇^)
あ、早くに寝たせいか、少し回復してるよ。
ご心配、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/27 01:12
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごめんよ。今まで寝てました(笑)
薬のせいかな?ひたすら眠い( ̄▽ ̄)
ブログ、書いて少し、活動してたら、
誰かのホームで、そのまま寝落ちよ(^∇^)
あ、懸賞ね。適当に応募したりすると、
忘れた頃に、当たりの品が。
期待すると、全くなんだけど。
まさに、フリマのセーラー服?(笑)

お礼は、やっぱりしたいよ。
どう考えても、もらいすぎ。
手持ちの花、ひまわり橙、ユリ白、
持ってるかな?
ガーデン、頑張ってる、きよみんちゃんだから、
既に、あるよね。
やっぱり、新作かな。
欲しいモノ、教えて欲しいよ。(>人<;)
考えておいてね。
あと、フリマの情報も、すごく助かります。
応募しても、音沙汰ないけど(笑)
気長にチャレンジかなぁ?
アバター
2011/09/26 12:55
きよみんちゃん、ウソでしょう?
びっくりしたよ。
ってか、頭、パニックよ~。
なんなん?すごすぎるーーーーーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん、持って無いよー!
嬉し過ぎ~。
もう、お礼、何点、プレゼントしたらいいのやら?
15点は、さすがに、きついけど(笑)
あ、手持ちの花は?
作り終わってるよね?
今、あるのは、ユリの白。ひまわり橙なんだけど。
あと、プラス新作よね。
次、ハロウィンの第二弾で、また、5点くらい?
少ないかなぁ?
少々、増えても構わないから。
なんかさ。あたしにとってのフリマは、きよみんちゃんかも(笑)
あたしは、P代理でしか、お返しできないから。
考えて・・ってか、次の新作が出たら、
希望を教えてね。
過去モノ、めっちゃ!嬉しいです。
本当に、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/09/26 03:56
またまた、ごめん。
今、回してきたけど、出なかったわ~(泣)
待っててね。出してみせるから!
あ、きよみんちゃんの為だけじゃないから。
けど、目玉は、なるべく出さないようにして、
コイン使わせようとしてるんじゃないかと(笑)
本当、欲しいモノって、出ないのねえ。
アバター
2011/09/26 03:12
ゴメンね。まさかの寝落ち~(笑)
きよみんちゃんは、フリマの為に、来月、回すのかな?
白ガチャ、背景がやたら多いよね。(泣)
書いてくれたのは、どれも、知らないのばかりだよ。
けど、価値観が違いすぎるんじゃ?
白ガチャは、目玉は難しいけど、しっぱやマフラーは、
数、回せば出そうだもの。
わざわざ、探してくれて、ありがとうね。(^-^)/
アバター
2011/09/26 02:05
きよみんちゃん、マフラーが!
茶色だったんよ。
あたし、みみの白が欲しいから、
今から、回そうかな。
期待してたよね。
待っててね。マジで、ゴメン。
たくさんあったのに。誰かにあげたんよ。
残しとけば、良かった。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2011/09/26 01:48
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
きよみんちゃん!
えっへん!!
お望みのプードルグッズ、全て、ありますぞ!
お金、使うこと無いよ。
送るよ?プレゼントでいいんだよね?
フリマ、あたし、応募はしたけど、音沙汰無しなんだ。
はい。未だに、羊学園のセーラー服集めに奮闘してます(笑)
きよみんちゃんから、ベージュ、いただいたらさ。
ピンクと、ブルーも欲しくなっちゃって(笑)
強欲かなぁ?だから、成立しないのかも。
とにかく、プードルグッズは、あるから。
プレゼントでいいなら、今すぐ送るからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/25 17:12
マジで?
しよ、しよ!
交換しよーーーー!
やっと、ガチャから、解放されるわ。
プレゼントでいいよね?
アバター
2011/09/25 16:37
あはは(^∇^)
わざわざ、コピーしてくれたのね。
ありがとう。どうせ、ここには、毎日来るから。
大丈夫よ。
私は、リコメ、勝手にお届けしてるけど、
普通は、マイペに書くもんね。

プレゼントなんて、とんでもないよ。
私にしたら、過去モノは、貴重なアイテムだから。
1対1の交換だって、申し訳ないくらいなのに。
あ、白ガチャ、毎日、回して、やっと、頭のせが出たよ。
けど、白が二つ。茶色の、頭のせがどうしても出なくて。
きよみんちゃんの、幅広い交流関係の中で、
交換可能な方、いないかな?
マフラーやくつ、グローブに、みみ。
他にも、ひと通りは余ってるから、
こちらが出せるのは、頭のせには、限定してないんだけど。
わざわざ記事を書くのは、少し躊躇ってしまって。
急いでないから、茶色の、頭のせが余ってる方がいたら、
教えてね。自分のモノにするつもりだから、プレゼント交換で構わないです。
アバター
2011/09/25 16:24
ほのちゃんさんへ

ありがとうございます~☆

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/25 16:22
Atainchiさんへ

いつもこちらこそありがとうございます~☆

Atainchiさんのお家って…海外なのかな?

そうそう…今年は、台風が多くて…被害も多かったみたいです。

私の家は…関東(埼玉県)なので、それ程の被害は無かったんだけど…恐いですよね。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/25 16:18
みーちゃん★へ

カラオケ・・・楽しかった?
すごいな…。
一人カラオケかぁ…。

ずっと歌っていて…喉を痛めないようにね。
アバター
2011/09/25 16:16
莉愛ちゃんへ

コメ…ありがとう!
いつも…返事が遅くてごめんね。

早速、使っていただき嬉しいです♪

莉愛ちゃんも早くコンプできるといいですね。

がんばってね。
アバター
2011/09/25 16:10
あきちゃんへ

貯めてしまってごめん…。
返事って…あきちゃんの伝言板に書いていたからいいかな…。
(いつも丁寧にありがとう!)

あきちゃんとは…なんとなく(偶然)伝言板で知り合い、
なんとなく…ブログを読んでみたら…
連続メガ記録を出していたのに…
びっくりして…コメしてしまいました。

それから…きぐるみをお友達にあげちゃうと聞いて
またびっくり!!
私は…今まで…きぐるみをあげた事は、1回しかないんだ。
つい…フリマに利用しようと考えちゃって!
凄い人だな…と思いました。

それから…フリマの件で…
役に立てればって思ったんだけど…
返って…色々なプレゼントをいただいてしまい…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また…フリマとかで、
あきちゃんに似合いそうな服とか
見つけたら…連絡しますね。

これからもよろしくです!
(あきちゃんの伝言板にもコピぺするね。)
アバター
2011/09/25 15:29
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなんよ。あたし、低体温人間でして(笑)
ガリガリだしね(泣)
メガは、ぼちぼち復活してきたよ。
けど、あまり長くは続かないと思うんだ。
なんか、予感が。
ダメな時は、全くダメなんだよね(笑)
アバター
2011/09/24 13:26
きよみんちゃん、こんちゃ(^-^)/
欲しいアイテム、5つ、教えてね。
昨日から、待ってるんだよ(笑)
あたしにも、お礼くらいさせて下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/24 07:16
おはようございます❀ステプどうぞ(。◕‿◕。)ノ♡

プレゼントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
さっそく着ちゃいました♥
いつもいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
私は大したものあげていないのに・・・こんな豪華なものをお返しに貰って><
いいんでしょうか?
本当にありがとうございます♡
もう15弾はコンプしたのかな?コンプ頑張って下さいね♥*
大切に使わせて貰います♡
アバター
2011/09/23 19:06
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんは☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

休みのうちにカラオケに行きたいんですけど、
行く人が居ないんです(ノ_;)

皆部活とか用事とかで・・・

明日1人カラオケに行こうと思ってます!
歌いまくります!! wwww


ステプ&お水です♥
お花、メガるといいですね❀
アバター
2011/09/23 10:01
きよみんちゃーーーーん!
ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知らないのばかりだよ。
ドレス、憧れてた。
男装?チックなんも、素敵!
しかも、あんなに沢山!
もう、めちゃくちゃ‼感謝感激だよ。
お返ししないと、気が済まないよ。
最低でも、5つ。
お願いだから、希望を教えてね。
持ちモノとかなら安価だし、もっと品数、増やして欲しい。
あ、第二弾を待つのもいいけど。
まだ、先だろうし。
きよみんちゃん、神だわ~(笑)
神プレ、本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/23 05:25
あはは(^∇^)
今、夜食、終わったとこよ。
寒いから、この時間にカレーだわよ(笑)
ってか、過去の黒ガチャ、持ってないモノばかりだよ?
いいの?
あんね。もし、譲ってもらえるなら、
一個一個に、お返しプレゼント、させてほしいんだ。
したら、どんだけでも、いただけるから(笑)
買い足らないモノ、ないかな?
もらった数だけ、希望を教えてね。
あたしには、今のより、過去モノが貴重だから。
めちゃくちゃ、嬉しいです(^-^)/
あ、今度こそ、寝るね(笑)
アバター
2011/09/22 12:44
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。贅沢にも、新幹線通勤なんぞしてしまいやした。
だってさ。以前も、似たようなことがあったんだけど、
結局、夜遅くまで復旧しなくて。
タクシー乗り場も、満員御礼。
やっと乗れたのは、日付も変わってたし。
ウチに着いたのが、夜中の2時過ぎだよ( ̄▽ ̄)
思い出しただけで、疲れるわ(笑)
あ、ガーデンね。
ずーっと!調子、悪かったんよ。
くる時は、一気なんだね。
夕べは、一個だけ、メガしてくれたよ。
バラ、リアではそうでもないけど、ニコのは好き。
あたしは、花は、白い色が一等好きなんだ。
なんで、まずは、白バラでいくよo(^▽^)o

アバター
2011/09/21 22:42
こちらこそ!だよ。
ずっと、仲良くしよっ!
早速の着用、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
似合ってるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/09/21 12:06
いつもいつもご訪問ありがとうございます。

きよみんさまの名前 素敵ですね。わたくし 多分 名前フェチ?名前オタク?名前好き?かも・・・\(^▽^)/

台風 なにやら 日本が すごいことに なっていますね。NHKプレミアムのニュースを見て 驚いております。

自分の家の周辺は、日本が 台風来る時期毎に、なにやら 寒いやら 涼しいやらの 風が 吹いております。

早く台風静まればいいですね。ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
アバター
2011/09/21 04:57
おはよう(^-^)/
そう、そう。新作、今日だっけ?
あんね。
あたし、モノを渡すまでは、ガマンじゃないんだけど、
制服のお披露目は、待つつもりでいるんだ。
なんとなくね。
まだ、交換の品、渡して無いのが、気がかりで(笑)
だから、今は、温存しとくね。
いうの忘れてたから。
だし、持ってるだけで、すごく幸せ気分なんだ。
セーラー服、一番のお気に入りだよ。
本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
希望のアイテム、最低でも、3つは教えてね。
増えても、全然、構わないから。
アバター
2011/09/20 18:25
ゲットできるのは、一ヶ月後なんだ。
まだ、アイテムが解禁になってないから。
向こうの希望の品を、夕べ、急いで買ってきたの(笑)
きよみんちゃん、色々、教えてくれて、
本当に、ありがとう。
詳しいこと、また、その時になったら、
お尋ねします。心強いわ~(^∇^)
アバター
2011/09/20 17:20
こんちゃ(^-^)/
えー!?
きよみんちゃん、フリマ、慣れてそうだけど。
今回は、1330P代理でした。
次からは、学習しなくちゃ?(笑)
こんなモノなのかなぁ(^∇^)
アバター
2011/09/20 01:44
すいませーん、お気に入りにしようとしたら、間違って友申押しました。
きょひっといてください。。
10000人すごいですね
アバター
2011/09/20 01:37
再び、お邪魔(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。あたしも、気になってさ。
母親が、夢の事、覚えてるのかどうか。
朝は、朝寝坊の私。起きたら既に、母親は出勤だったから。
さっき、聞いたんよ。
したら、寝言を言ってたんは、覚えてるって(笑)
あたしが、何度も、帰れないの?大丈夫?
とか、聞いたりしてたから。
で、夢の中身は、わからないんだけど、
とにかく、朝鮮にいて、帰ろうとしてるのに、
どうしても帰れないって言うんだよ。
行くのは簡単だったのに。って。
今度は、ふたりして大爆笑よ。
今は、爆睡してるからさ。
密かに、また何か言わないか期待してる私だわよ(^∇^)
アバター
2011/09/20 00:19
きよみんちゃん、どんだけ優しいんだぁ!
ありがとうね。
本当に、感謝の気持ちしかないよ。
当たって砕けろで、直接交渉してみるよ。
期待せずに行けば、砕けてもヘーキだもんね(笑)
セーラー服、取り戻せたんだね。
安心したよ。
報告、本当に、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/09/19 14:12
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
きよみんちゃん、違うよー!
セーラー服が、一番、欲しかったんだから。
今、店で買える、上着だけの制服、あるでしょ?
あれ、慌てて買ったもの(笑)
そんだけ、制服に飢えてます(^∇^)
遊びで、フリマ、してみようかな?
一か八かでさ。P代理で求む。みたいな?
顰蹙かなぁ(笑)
アバター
2011/09/19 12:43
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。米10キロ、当てちゃいました。
ただ、同じモノ、自分で買ったばかりだったけど(笑)
合わせて20キロなんだもの。
しかも、ビール24缶入り一箱でしょ?
かなり、重かったぁ( ̄▽ ̄)

きよみんちゃん、どこまで優しいんだぁ!
気遣い、本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
羊学園の制服は、セーラー服も学生服も、
両方、欲しかったから。
本当に、嬉しかったよ。
学生服は、いつか手に入れたいな。
けど、時間がかかりそうだわ。
私、手持ちが無いのがネックよね(泣)
アバター
2011/09/19 09:30
おはようございますo(*・ω・*)ノ゙

誕生日プレゼントありがとうございます!
すっごい嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも仲良くしてくださいღ
アバター
2011/09/18 18:52
ごめーん!
またしても、爆睡してたわ(笑)
全然、いいよ。
新作、待とう。
お気に入り、出るといいね。
最低でも、3つは選んでね。
他にあれば、増えても構わないから。
あ、色も、忘れないで。
水曜日かな?平日だと、送るのは夜になるけど、
待っててね。\(^o^)/
本当に、いろいろ、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/18 17:14
きよみんちゃーん!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ!嬉しいよー。
着ぐるみが、欲しいんだ?
クマさんよね。
あたし、ダブったのあげちゃったしな。
とりあえず、一個はキープしておいて、、、
みたいな。
もっかい、回そうか?確率、低そうやなぁ(笑)
今、あるモノの中で、気になるモノは無い?
うん。待ってるから、検討してみてね。
服でも、髪型でも。何でもいいから。
プレゼント、させてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/18 16:11
何度も、本当にありがとう。
伝言はしてきたけど、一人、連絡があって、
見事、玉砕(笑)
ま、あたしが、無礼なんだろうね。
いきなり、訪問だし。
あ、お礼。どうしよう?
プレゼントしたいんだけど、フリマがいいのかな?
だとしたら、明日になる。
今、送れるものなら、すぐ送るよ。
店にあるもの、何でもいいから、
欲しいアイテムと、色、教えてね。
あ、セーラー服、いいの?
よければ、いただきたいわ。
それも、フリマ?プレゼントかな?
どちらにしても、欲しいアイテム、3、4点、選んでね。
プレゼントで、渡していいなら、友達申請してくれたら、
ありがたいな。
きよみんちゃんは、すでに友達みたいなモノだし。
あ、お気に入りは、そのままにしておくよ(^-^)/
アバター
2011/09/18 13:43
きよみんちゃん、色々、ありがとー!
あんね。一個、お願いしていいかな?
さっきは、できたんだけど、
今、何故か、どうしても自分でできなくて。
フリマの検索なんだけど。
羊学園の制服で、検索すると、P代理でお願いします。
って方がいて。
あたし、今、店で買えるモノなら、いくらでも出す覚悟だから。
その方の、島番号が知りたいんだ。
直接、交渉してこようかと。
調べてもらえると、すごく助かります。
もちろん、お礼はするよ。
何でも、欲しいアイテム、プレゼントさせてね。
もしくは、フリマで。
あ、手間なら、大丈夫だから。
わがまま、ごめんね。
アバター
2011/09/18 12:11
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
なんかさ。今、作れる手持ち花じゃ、フリマは難しいみたいね。
既に、諦めモードなんだ。。・°°・(>_<)・°°・。
あたしが欲しいのは、羊学園の制服だよ。
競争率、高いのかなぁ?
手持ち花と、1000P代理くらいで、挑戦しようと思ってたんだけど。
あたしみたいな鈍いコは、フリマデビューは、
まだまだ先かなぁ(笑)
アバター
2011/09/17 15:19
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
お庭ね。たいして広く無いのよ。
無駄に、庭木が多いだけ(笑)
庭だけじゃなくて、ウチの周りも木や花で、囲まれてて。
それの、お手入れかな。
あちこち伸びて、見苦しいし。
ほら、髪の毛を切り揃えるみたいなもんよ。
柿は、美味いよね~。自分んちでとれるのは、見た目は悪いけど。
味は、いけてるよ。
ただ、今年は収穫、無いかも。
近所で、貰えるんだけどね(^∇^)
アバター
2011/09/16 13:59
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。
あたし、体育祭限定の応援団員だったんだ。
身長150のチビっ子団員だよ(笑)
学ラン、憧れてさぁ。
セーラー服より、学ランだわ~(^∇^)
アバター
2011/09/16 02:59
莉愛ちゃんへ

いつも…返事が遅くてごめんね。。。。

白14弾のコンプ…あと少しなんですね。
白ガチャって…数が多いのでなかなかコンプ…難しいね。
靴…あったかな?
後で…倉庫を覗いてみますね。

白15弾も…回したけど…
ダブリばかりで…
いつコンプするやら…。
3ヶ月あるので…のんびり頑張りますね。
いつもありがとう!!
アバター
2011/09/16 02:54
あきちゃんへ

いつも…遅くなってごめんね。

あきちゃんもハイビスカス好きなんだね。
私も!
色々と合わせられそうだしね。

今…百合を植えているんだけど…
全くメガりません。
また、サービス期間…なって欲しいな。

着ぐるみ…似合っていたよ!
あきちゃん…目玉アイテムをお友達に…。
すごい!!優しいのですね♪
私なんて…目玉が出るとフリマに出す事ばっか考えちゃう!

もう少しでお休み…がんばろうね。
アバター
2011/09/15 07:18
おはようございます♥ステプどうぞ✿
今日は白ガチャが出ますね^^コンプ目指して頑張って下さいっ!
アバター
2011/09/14 15:50
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あー。着ぐるみね。6個、出たんだけど、、、
自分のを、一個残して、
あとは、全てプレゼントしちゃいました(笑)
なんで、フリマには出せないや(^∇^)
ってか、フリマ経験無くてさ。
分からないコトばかりだわ~(笑)
アバター
2011/09/13 19:22
こんばんわ♥プレありがとうございますっ*
二つとも持っていないものなので嬉しかったです(*´ω`*)
いつもいつも本当にありがとうございます^^
これで段々14弾もコンプに近づいてます♥*コンプではありませんが・・・^^;
あとは目玉と靴と実験室のフラスコと試験管でコンプになります✿
なんとか頑張りますっ!目玉は無理だと思うけど・・・w
プレゼント本当にありがとうございましたっ!
大事にしますね*
アバター
2011/09/13 11:48
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。昨日は、ひたすら寝まくりましたよ(笑)
ってか、寝過ぎだよねー(^∇^)
ハイビスカス、きたんだね。
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最新ブログ、見たから。
あたし、手持ちの中でも、ハイビスカスが一番のお気に入りなんだ。
アバとのバランス、一番、しっくりくるから。
ユリは、髪にかかるんよ。
気づいてた?
ショートヘアの時は、いいんだけど。
今の髪型だと、たぶるのよね~。
なんで、あたし、気づけば、ハイビスカスを持たせてる(笑)
メガ化は、夏休みサービス期間、案外ありかも。
すっかり、テンポダウンだもの。
今は、手持ちにできる花、全て完成してるんだけどね。
のんびり構えてるのが、正解かな(笑)
アバター
2011/09/12 13:50
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
釣りね。
あたしも、何だか目覚めてしまって(笑)
ただ、平日は時間も無いしね。
休みの日くらいしか、できないだろうな。
何がレアなのかも知らないんだけど。
月見まんじゅうってのが、そうなんだってね。
それが、ゲットできるまで、頑張ってみようかな。
あ、メガね。最近、調子悪いわ。
きよみんちゃんは、どうかな?
今日は、さっき収穫したよ。
結果は、夜、ブログにて。さ。どうかな?(^∇^)
アバター
2011/09/12 03:10
みーちゃん★へ

ありがとう!

みーちゃん★も…いつもかわいいですね。

今…青ガチャで、ハロウィンアイテムがもらえるので…

色々とコーデを考えています!
アバター
2011/09/11 23:50
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日のファッション可愛いですね♡
猫3匹、犬1匹・・・☆

明日のファッションも楽しみです♫

では・・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2011/09/11 12:30
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
280円カップ麺な。
どうなんだろ?
普段、100円くらいのしか食べて無いし。
だから、気持ちから先に、美味しく感じたのかも(笑)
アバター
2011/09/11 11:09
あきちゃんへ

元気になってよかったね。

回復力…すごい!!

私なんて…病院きらいだから…

よっぽどでないと行かないので…

あきちゃんは偉いね。
アバター
2011/09/11 11:08
メイさんへ

こちらこそ…よろしくお願いします♪

メイさんって…すごい頑張り屋さんですね。

ブログ…あまり書いてなくて…ごめん!
アバター
2011/09/10 12:13
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。
きよみんちゃんは、最近、朝型なんだね。
私は、寝落ちしつつだけど、夜かな(笑)
あ、熱は完全復活してるから。大丈夫だよ。
うん。今日は仕事。
頑張ってきますぞ!
お互い、無理の無いように、楽しもうね(^-^)
アバター
2011/09/10 09:24
きよみんさん!
お友達になれて嬉しいです^^
ブログ、ちょくちょく見に来ますね❤
アバター
2011/09/08 03:00
あきちゃんへ

またまた…ありがとう!

イメチェン~かわいいね。
アバター
2011/09/08 02:59
みーちゃん★へ

コメ…ありがとう♪

そうですね。
青ガチャ…出るね。
私もハロウィン…とっても楽しみにしています♪
目玉…GETできるといいね。
アバター
2011/09/08 02:57
あきちゃんへ

いつも…遅くなっちゃう・・・。
ごめんね…。
あきちゃんのリコメ…早い…!
(私なんて1週間かかることも…。)

昨日は…涼しかったからか…
すごく眠くてDOWNしちゃった!(元気ですが…。)
その分、今日は元気!元気!

あきちゃんの楽しいブログ…。
また…お邪魔しにいきますね。
アバター
2011/09/08 02:48
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あははは(^∇^)
〆の料理って。
味噌汁、作っただけだよ。
あとは、ピーマンの炒め物を、ささっと。
んだけで、お茶漬けだわよ。
ま、親父さまも、60超えちゃったしね。
若いモンに混ざって、頑張ってくれてるから。
この歳で、嫁にもいかず、実家住まいの身だし(笑)
できるコトは、してあげなきゃね(^∇^)
アバター
2011/09/07 19:38
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ハ]‥‥‥☆彡

ステプ&お水ですღ

明日青ガチャ出ますね!
僕、ハロウィン大好きなので
すごく嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/07 16:05
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いつも、12時から活動し出す、きよみんちゃんだもんね(笑)
顔が見えないと、確かに心配になるよ。
そっか。寝てたんだ(^∇^)
あたしも、そうだよ。
12時過ぎて、しばらくしてから、大抵、寝ちゃう。
で、4時前後に起きたり?(笑)
ま、気ままな、お一人さま生活。
好き勝手してますわ(笑)
アバター
2011/09/07 12:41
☆いくみさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます~☆

ケーキ…たくさん食べたのかな?

栗…今どき…こんなお店があるんですね。
(買わなくてよかったね。)
アバター
2011/09/06 19:17
こんばんは。
今日は晴れましたねぇbb

コメントありがとうございます*
やっぱり、ケーキは美味しかったです( ・∀・ )

栗は確かに怖いですよねー
生活費を稼ぐのも重要だろうけど
お客さんを怖がらせたら駄目ですよねぇ…^^;
アバター
2011/09/06 13:10
☆みずちんへ

こちらこそ…よろしくお願いします♪
いつも…ステキなプレ…ありがとう!!
とてもかわいいです。
大切に使わせてもらいますね。
いつか・・・双子やろうね。(時間…合わなくてごめんね。)

ブログ&訪問者…すごいね。
人気者ですね。
リコメ…あれだけ書くのって大変だろうな~と感心しています。
(私なんて…少ないのに…1週間かかったりして…。)

チュートも…けものも…無理しないでね。
楽しみましょうね。

疲れていたんですね。
私も…たまにやってしまい…家族に怒られています(汗…。
お互いに気をつけましょうね。

アバター
2011/09/06 13:03
★みーちゃん★へ

喜んでもらえてよかった!
期間限定のイベントだったので、間に合ってよかったね。

やっと…庭の月見草が咲きました。
今度はレア種…待っているんだけど…なかなか出ませんね。
アバター
2011/09/06 13:01
☆あきちゃんへ

あきちゃんは、毎日ハードだから…
お休みの日はたくさん眠れてよかったね。

いつもガーデン…すごいなぁ~★
手持ちのお花制覇ですか~^^
お友達への誕生日プレゼント…優しいんだね。
お花によって相性があるのかな?
ひまわり…難しいんだね。
いっぱいメガるといいね。

料理…得意な人ってすごいなぁ…。
きっと…テキパキこなしているんですね。



アバター
2011/09/06 04:44
きよみんちゃん:
昨日は寝オチして、へんな時間に目が覚めて・・さすがに寝ないとやばいです!

サンタとハロウィン、ステキですね!ほんといつもいつもありがとうです;;

サークルは・・・けものみちの方は、なんか人は増えるわ、
みんなで自由に盛りあがってくれてて、すごくラク!理想的な展開です。
チュートの方がやや膠着してるので、ちょっと宣伝考えないと。

疲れてる・・というか、最近急に訪問者が増えてきて。なんでだ?
ブログのコメント返し、ちょっとさぼると、どんどん溜まります。
もう亀レスにならざるをww。
アバター
2011/09/06 02:17
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。まだ、少々の運は、残ってたみたい。
ガーデン、全滅の日も、もちろんあるのよ。
一昨日がそうだったし。
実は、今、売ってる種で手持ちができるのは、
全て完成しちゃったのよ。
なんで、もう一回、ひまわりに挑戦してるんだ。
お友達の誕生日プレゼントにするの。
誕生日、とっくに過ぎちゃったんだけどね。
ひまわり、欲しいって、前から聞いてたし。
ただ、ひまわりは、時間がかかるのよね。
欲、出すと、いい結果は、出ない気がするし。
ぼちぼちだね。
あ、料理はするよ。
食べるためなら、労力を惜しみませんの(笑)
掃除、洗濯は母親が担当。
母親、料理嫌い。あたし、掃除苦手。
いいバランスなんだよね(笑)
アバター
2011/09/05 19:44
こんばんは(。・ω・)

プレ、本当にありがとうございます☆

今きよみんさんのお庭で月見たら、
ウサギが餅ついてました☽*
アバター
2011/09/05 13:23
きよみんちゃんへ
今月もよろしくね!!

ピアニカとクマお面、すごく重宝します。ほんとありがとです。
いつも普通品でしかお返しできなくてごめん><
アバター
2011/09/05 12:54
★いくみさんへ

突然のお邪魔…びっくりされたらごめんね。

誕生日…いい日になってよかったね。
アバター
2011/09/05 12:53
☆ひだまりころんさんへ

う~~ん…。
どうしてかな?

「なんでも」と書くと…いらない青ガチャ品とか…たくさん来ますよね。
求めが多すぎるのかな?
「これ」と的を絞ってみたら…どうでしょうか?

なんて言って…私も来ないことありますよ。
そういう時は…メッセージを変えてみます。

いい応募・・・来るといいですね。
アバター
2011/09/05 08:02
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あのブログね。
私が、唯一の参加してるサークル活動のモノなんだ。
なかなか、他のまでは、手が回らなくて。
うん。緑コーデだわよ。
しかも、緑色の髪型、買っちゃったし(笑)
こんな機会でもないと、無難なヘアスタイルばかりだろうし、
たまには、遊び心もね(笑)
あと。日曜日は、本当に、よく寝たよ。
最近、ずっとそうだよ。
休みは、朝寝坊に昼寝三昧が定番かな(^∇^)

アバター
2011/09/04 19:37
コメントありがとうございます!

わざわざ訪問していただいて、ほんとに嬉しいです( *^^* )
これからも、よろしくお願いします*
アバター
2011/09/04 18:44
きよみんさん、フリマに出品しているものに、応募が一つも来ないのですが、なにかあるのでしょうか?
すみません、変な質問して・・・。

ハイビスカスと、髪型が似合っていますね^^
赤は、はっきりしているから、似合う人はほんと素敵!
アバター
2011/09/04 16:13
マリーさんへ

マリーさん…ありがとうございます~☆

マリーさんは、落ち着いていて…和服(もちろん洋服・ドレスも)…とてもステキですね。

マリーゴールドも手持ちの花になればいいのに~★
アバター
2011/09/04 13:35
ハイビスカスの赤に合わせたファッションコーデがオシャレでステキです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.