Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


えーっと・・・・・・暇。あと、家族ぼしゅー


こんな時間だけどね(´・ω・`)

なんとなーくぼしゅうしゅるー




おにーちゃん→皇子*+*ナル助

おねーちゃん→

ぱーぱ→

ふたご→猫バカ♡エリカ

かれし→

飼い主しゃま→女新撰組 紅鬼

そのた?→




っていうかんじです♪


指定があれば、口調や性格を変えますにょー仰せのままにぃー


じゃっ(´・ω・`)ノ



アバター
2011/10/30 20:57
うちはうちは~
アバター
2011/09/09 19:58
うちも家族になりたいぞ~(´・ω・`)
アバター
2011/09/04 17:59
wwww7時~8時ぐらいからはやってんじゃないかな
アバター
2011/09/04 17:21
2回www探してみようkb((ty
アバター
2011/09/04 13:09
(っ´Ι`)っおはーです*友達限定Stp巡回中

ライブの件*
えーとこの前ブログに書いたかっこかわいい女性ますたーの
とこで話そうかなーと思うんだけどもね?どうかなw((
今日の夜からライブ開いてるっていうから今日は無理?いんしたら教えてねn♡←
して!俺喋れるかわかんないんだよw親ふらなのさ((泣
ますたーの名前 毛布★ ね←
たぶん俺のBBSにカキコミ残ってると思うからそこからいけばいいよb

長文ごめんなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.