Nicotto Town



リアル忙しいw


ちょっと最近はリアルが忙しくて
挨拶回りも毎日できなくて皆さんゴメンなさい。

なるべくネットにINできる時間があれば
訪問にお伺いします♪

一昨日はデパートへ行って疲れて
帰ってきたらもう寝ちゃったの。

昨日は疲れ過ぎてたので午後に起きて
食材や日用品などの買い物に行って
夜はやらなくちゃいけない事があって
そして疲れて寝ちゃった☆

今日は10時に起きたんだけど
洗濯して支度して準備してジムに行きました。
ジムを出たのは4時半くらいで
それからお茶して買い物して帰ったら夜なの。
9時に夕飯を食べて、もう10時だわ。

今回は台風の影響でカーブの多い
あまり良くない道を運転するのは危険なので
丁度、主人も仕事が休みだったので
もちろん運転してもらいました。

私の地元に着くまで建物が何もない所を通るので
風を直に受けちゃうの。
女性の運転では危険だわ。

1時間半くらいウォーキングマシーンをやったら
主人がやりすぎじゃない?って聞いてきたわ。
でもね、45分も運転して行くんだから
このくらいはしないと勿体ないわ。

家に着いたら気が抜けたのかしら
体がだるくなっちゃった。

でも、運動は大事よね。
これからゆっくり挨拶回りしたいと思います。
遅くなっちゃってごめんね。

アバター
2011/09/06 16:39
あちゃんのさん^^

ありがとう。
運動はしないと年取ってから足の筋肉が無いと歩けなくなっちゃうからね。
後はジムに近い場所に住まないとダメだね。
今の所じゃジムは行けても主婦の生活ができないわ。

早くジムと主婦の生活ができる所に引っ越したいわ。
アバター
2011/09/05 15:02
リアの充実はいいことにゃ^^
ジムに通っているのにゃね、エライのにゃ(゜_゜)♥
あちゃんのなんか、運動って・・・何年もしていないのにゃね(^_^;)?
アバター
2011/09/04 23:13
湯音さん^^

ありがとう。

裕理さん^^
ありがとう♪

みらいさん^^
はい!マイペースで楽しみたいです。

飛鳥さん^^
そうですね、義務では辛いです。
無理はしないけど頑張れる時は頑張ります。

ろまんさん^^
私もね、もう少し時間に余裕のある場所に住みたいわ。
アバター
2011/09/04 17:39
無理しないでくださいね^^

私もとってもマイペースに遊んでいます~♪
アバター
2011/09/04 13:40
こんにちは。
皆様が云ってる通り、のんびりで良いと思いますよ☆
義務で続けると、疲れてしまいますから。
無理はしないで下さいね。
アバター
2011/09/04 10:08
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

無理せず自分のペースで楽しんでください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/04 07:49
無理しないで、

自分の出来る範囲で、

やりましょうね^^。
アバター
2011/09/04 07:43
無理しないでね^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.