Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


はいはいツイてるツイてる(−ω−)

画像

レア月見草【夢月幻想】が咲きましたよ〜。
餅ついてるよツイてるねこりゃ♪(−ω−)ツキガーデタデーター♪

レアとメガが欲しいのはユリなんです!(;TωT)ノシ
ヒルナンデス見たことある〜?フェルナンデスは1号派です(`・ω・´)b ←www


・・・意外と静止画像でも、ウサギが動いてることがわかる写真を撮れたので
ご満悦なニコッとプロカメラマン志望のふらんふらでしたv(^ω^)b ←www
 

アバター
2011/09/04 01:11
餅ついてるねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/09/04 01:02
これが噂にきくアニメーションというやつですかい?

「ヒルナンデス」w 正直つまんないんすけど 
ウッチャンに比べて すっかり地味なナンちゃんを応援しております。ハイ

通常のメガ率は3.5~4%とふんでいるのですが、
水撒きで最大2倍って言っても 我が家の来場者数では
4.2%がいいところですわ....。
後、一本メガユリくれ~~。

月見はよそ様の庭でするからさぁ~w
と、いうことで月見させていただきますw

縁側に座れるといいんだけれどなぁ....。
アバター
2011/09/03 23:46
ユリのメガって素敵だね~(。→ˇܫˇ←。)!
私も考えようかな~?
アバター
2011/09/03 22:20
こんばんは。早速お邪魔しました。^^

ほんとだ、餅ついてますね。ああー、こういう風になるんですな。
そして、白ユリさん(「・ω・)「 <メッガーレ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.