Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


結構久しぶり?(´・ω・`)

INするの・・・・・わ、忘れてたとかじゃないんだよ?!

決して、こえ部にはまってて、ニコタをおろそかにしてるとかそいうことじゃないからね?!



・・・・・・・・でも今日は、上のパソコン父ちゃんがつかってて、ライブに行けない(´・ω・`)



9時からの怖い話でも見るか。







と、いうわけで、



らむは今暇でし。誰かからみたまえ((黙r




・・・・・・・・・・・おねがい。絡んで(´・ω・`)

アバター
2011/09/03 22:00
うへへーニコタよりこえ部楽しくなってきた((ry
アバター
2011/09/03 21:40
ありがとうございます!
自分も声部はいってますwwwが、全然いnしてませ(((
アバター
2011/09/03 21:32
へーきだっ!
もぉ、クッションが手放せないっ
アバター
2011/09/03 21:27
はぁはぁ、すんなっ////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.