Nicotto Town



帰ってきました♪

        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
風が強い中をゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨と風が強くってお仕事場に
行くのにけっこう苦労しましたよぉ~ホント風が強くって
歩いている途中で飛ばされると思いながら一所懸命
歩きました。で、お仕事場に着いたときには髪の毛と
洋服がびちょびちょで悲惨なことになってました。
早く台風さんがどこか行って欲しいですよぉ~

さてと、今日のお仕事は台風だったのあんまりお客様が
お店にこなかったです。でも、いつも常連さんは来てくれたので
嬉しかったです。なので、今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/09/04 21:22
Misaさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
ホント昨日は雨と風が強くって大変でしたよぉ~

明日もお仕事頑張りますね♪
アバター
2011/09/04 11:17

あらあら…大変な出勤タイムになっちゃいましたね…
台風の中、お疲れ様です。

素敵な一日になりますように♪
アバター
2011/09/03 23:24
くまリン♡さん、こんばんわ♪
   ★ただいまです★
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
ホント明日は雨が降らないといいな~
アバター
2011/09/03 23:15
おかえりなさい。
 いつも訪問ありがとう。
 土日のお仕事頑張ってください。
 明日は雨にたたられないといいですね^^
アバター
2011/09/03 22:44
☆玲菜★さん。
台風さんはなんとか大丈夫でしたよぉ~
アバター
2011/09/03 22:44
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

明日には台風さんもどっか行くといいな~
ホント無事に帰れてよかったですよぉ~
明日も気をつけて出勤しますね。
でわ、おやすみなさいです♪
アバター
2011/09/03 22:31
台風は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/03 22:27
お帰りなさい

ふふ 台風さんは 良かったね  さん付けると大人しくなった台風みたいだし
どこかに明日は行ってるでしょうね だいぶ濡れたようだけど 無事に
お帰りになられて 何よりです 明日も気をつけて出勤なさってください
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2011/09/03 22:20
☆玲菜★さん
いえいえですよぉ~
はい。明日は気をつけていってきます♪
アバター
2011/09/03 22:03
こんばんわぁ★
毎日訪問ありがとです♪
気をつけて明日はいってらっしゃーい(^o^)
アバター
2011/09/03 22:01
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
はい。風を引かないよう気をつけますね。
今日はゆっくりと休みますね。
明日もお仕事頑張ってきますね♪

あと、応援してくれてありがとうございますね★
アバター
2011/09/03 21:58
お疲れ様ぁ!!
風邪ひかないようにしてくださいね^^
夏風邪はだるいので、家にかえったら十分休んでください。
週末もあって大変いそがしいとおもいますけど頑張ってください
私は、いつでもリンゴさんを応援してますよぉ(^o^)
アバター
2011/09/03 21:57
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

こっちは雨と風が強くってお仕事場に行くのに
ホント大変でしたよぉ~、また明日も台風らしいので嫌になります。

明日も元気お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/03 21:52
りんごさん、こんばんは。

お仕事お疲れさまでした。

台風の影響がりんごさんのところでも始まりましたか。

こちらわ、風邪が強く雨が降ったり、やんだりで変な天気です。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/03 21:44
莉李亜♫*さん、こんばんわ♪

こっちも今日も雨と風が強かったですよぉ~
ホント歩いてて飛ばされると思いました。
また明日も台風らしいので気をつけてね♪
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね★
アバター
2011/09/03 21:41
▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

また明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/03 21:40
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
はい。明日も気をつけてお仕事場に行きますね。
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/03 21:09
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♡

りんごさんのところは台風大丈夫ですか?
私のところは風がすごくて><
家が揺れています
アバター
2011/09/03 20:53
おかえりなさ~い

今日もお疲れ様です^^
アバター
2011/09/03 20:20
台風の影響の中、お疲れさまでした。
明日も、台風いるそうです、気を付けてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.