Nicotto Town



避難勧告(´;ω;`)

車で10分くらいの親戚宅に出ました。

お年寄りなので体育館は無理・・・
ってことでうちに来られることになりました。

同じ市内でもここはお城のごく近く。
昔から人が多く住んでた地域は
比較的天災が少ないとか・・・

とりあえず布団用意してきます^^

アバター
2011/09/07 23:28
パプちゃん>
ホントに今年はニッポン国中受難の年ですね。
こんな時こそ明るく元気でいたいもんです。
アバター
2011/09/07 21:53
kanさん宅が無事で何よりですが ご親戚の方々は驚いたでしょうね…
ニュースで見る映像も酷くて 3.11を思い出してしまいます…
今年は日本全体がおかしい事になってますから 今後も油断できませんね~!

お疲れなのにご苦労様でした✿
アバター
2011/09/05 19:05
皆様>
ご心配おかけしました。
我が家はまったくなんともなかったです(^O^)
親戚宅も床下だったので大きな被害はありませんでした。
道1本の違いで被害の差ってすごい違うもんですね〜!
アバター
2011/09/04 20:07
大丈夫ですか?><;
早く被害が収まるといいですね><
気をつけてください!!
アバター
2011/09/04 19:21
大丈夫ですか?

今回のは特別ですが
今後はゲリラ豪雨が当たり前になるので
下水を何とか強化して欲しいですね。。。
アバター
2011/09/04 13:59
結構今回は被害が大きいよね(-_-;)
ウチの方は被害無かったけど、テレビ見てるとこんなに差があるのかと…。
早く過ぎてくれるといいね。
アバター
2011/09/03 22:34
おぅ、そんなに被害が・・・。
それ以上拡大しないように・・・。
自転車の速度の台風って・・・速く走れ〜〜〜って感じだね。
無事抜けてほしいです!!
アバター
2011/09/03 20:11
そちらの方は、台風の被害が大きそうですね><
何事もありませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.