Nicotto Town



月見草

月見草の種を無料でひとつ貰って育ててみた。

当然、3つ以上咲かせていないので月が出るはずはないのだが、
庭に夜って来るのだろうか?

いつ見ても明るいままなのだが・・・

アバター
2013/07/22 16:07
実はまだあんねん><

昨日,少し鼻炎気味やから
早い目に手当をと思い
寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

よしよしって眠りについたんやけど
夜中,なんか具合悪いし~
お花さわってみたら
めっちゃデッカクなってるし><
なんか痛いし熱い
熱持ってるわ

でも
朝起きたら治ってるわキット~
って朝になったら

私のお花がエライ事になってて
血だらけやん
お花がデッカクなってるのもそのままやし
熱もってるし
第一痛いよ~~~~><

ところで
内緒やけど↓MARYちゃん
よそのお宅で見たら
かしこい子やよ~~^^
アバター
2013/03/15 20:19
このブログも懐かしいな~^^
始めたばっかで・・単に「部屋から庭に出る」って方法を間違ってただけなんだよね^^;
恥ずかしいなぁ~、もう^m^

\(^▽^)/ニコタの犬かーーーwww
アバター
2013/03/15 17:00
\(^▽^)/1つしか貰えんwww

\(^▽^)/上手い事やってるなwww


\(^▽^)/買えって事やなwww

\(^▽^)/その手には乗るか~www

(*゚∀゚)=3ムッハー



\(^▽^)/24時間営業で明るいコンビニと同じやなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.