Nicotto Town



絆の生まれた日


月明かりに照らし出される白い砂浜
渚に立つ君は波音に消されそうな声で


私の心が泣いているの


僕は星空を見上げながら彼女に答える


その悲しみは海に流してしまえばいい

沈んだ心は月明かりで照らせばいい

不安は潮風に乗せて飛ばしてしまえばいい


彼女をそっと抱き寄せて
満月眺めてささやく


心の痛みは僕が消すから





やっと書き終えました・・・
悩める人を元気にする詩を書こうと思いましたが・・・
どうでしょうかね?
「僕」を自分の好きな人に「私」を自分に置き換えて想像してください^^

アバター
2011/09/04 21:20
>「僕」を自分の好きな人に「私」を自分に置き換えて・・・

このままでも その情景と共に心までも感じられます。
そして「置き換えてみる」、いいですね~。

いろんな目線(カメラ目線)の様にいろんな方向から見ること好きなので、
より一層心に伝わってきましたよ~。
アバター
2011/09/04 21:11
心がきゅんきゅんします~(o^-^o)
アバター
2011/09/03 16:57

そっと抱き寄せてくれる
パパがいてくれたらいいのにーー

もう夏終わるよー
アバター
2011/09/03 14:19
あー、どーしよ。 ウルッときてしまいました (T_T)
ちょっと心が弱くなってるのかしら><
こんな風に優しくされたら泣いちゃいそうです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.