Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母ってさ・・


うちの母は 若いというか負けず嫌いで^^;
いまも 大学に通っているんだけど

ゼミがあって(ゼミ=教授の研究部屋などでやる 少人数の授業ね)

なんだか 大学院生でも 助教(助手)でもないのに
しゃしゃり出て 仕切る女がいるんだそうな・・
で・・そのゼミやめることにしたと言ってました;;

あたしは美大で 2年くらいからは殆ど ゼミというか
人数少ない教室だったから
ええ~それくらいで・・と思ったけど♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^;

母の時代は 学校で人数多かったから
なじまないのかもね・・


ところで
おとといから書いているけど
台風はだいじょうぶ?
うちとこは風は強いけど ☂はたいしたことないけども・・
 

アバター
2011/09/04 10:58
投票感謝♪
アバター
2011/09/03 18:52
うちのとこゎ、近畿だけど、そんなに大したことないわー・・・
アバター
2011/09/03 18:20
もし、よければ名前投票を・・・。

STP♪
アバター
2011/09/03 17:01
うちの所は台風は近づいてきてるので、
亜目と暴風がひどいです;;
予定では明日台風くるそうです;;
台風遅れてるので、わかりませんが・・・
アバター
2011/09/03 15:47
小桃さんその着ぐるみかわいいいいいいいいいいいい❤
いいな~私も課金してかいたいな~
でも親がダメって言ったからダメ~最悪~
アバター
2011/09/03 14:28
こっちわ晴れです♥
アバター
2011/09/03 14:14
 私の地域に台風はかぶっていますが、ぎりぎり私の住んでいる市には
かぶってませんでした^^;
アバター
2011/09/03 13:46
あぁ…。
仕切り女か…ウザったい時あるからねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.