Nicotto Town


ゆいゆかり


ちょこっと


ヘアスタイルをかえてみましたよ

前よりロングで色はちょっと明るめ

これで黒色の洋服も似合うといいなぁ

アバター
2011/09/04 03:32
ちばっぴ さま 
来週は青ガチャ新作入荷ですね!
好みな景品があると良いのですが・・・

煌緋芽 さま
この髪型の黒色はちょっと見た目が
重い感じになってしまうので茶色にしてみました。
お互い焦らずにお買い物楽しみましょう(笑)

ミレディ さま
しっかり縦ロールですよ!
実はツインテール以外の髪型にしてみると
まったくの別人になってしまうのですよ、困った事に。
ヘアスタイル変えると新鮮な気持ちになれますね!
アバター
2011/09/03 22:00
かわいい^^

ツインテールがすてき^^

お似合いですね♪
アバター
2011/09/03 20:30
こんばんわ☆
新しい髪形もかわぃぃよ♪(^-^

茶にすると黒系似合うかどうか考えちゃうよね(^^;
私も黒着たいから黒い髪型購入しようか思案中。

いいかげん、買い物押さえなくてはいけないのにぃぃ(>o<
アバター
2011/09/03 09:18
縦ロール(って言わないの^^;?)、憧れます!
少し大人っぽくなったみたいで、
こちらもステキです^^
私もヘアスタイル変えてみたいなー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.