Nicotto Town


11111


トマトに キューリ・パプリカ・アンチョビだね。


俺は! ネタタイトルをッ!! 諦めたりはッ! しないィィ!!!

さて今回は夏の終わり。夏野菜収穫祭の回です☆
本命LHLもひと段落して、さーてどうすっかなと見たら
今までのキャラ総出で片っ端からお願いが来たよ!!

まーそんなに難しくはなかった。数が必要なだけで。
ラタトゥイユ作成時に出現する切手の比率が
 公式「たまにもらえる」
 実際「たまにもらえない」
という安心比率だったのでさくさくと毎日ラタトゥイユを量産。

新規追加野菜のキュウリや
育成時間短いトマトはそんなでもなかったんだけど
ナスが意外と消費するのでたくさん植え。
残り必要数を計算しつつじりじりと在庫との戦いになりました。

ラスト切手1枚で最後のクエスト完了!ってとこで
ピーマン・パプリカが尽きてしまい……
(順調に出現してたら足りてたんだけど、スカが増えて足りなくなったのだ)
一日半パプピーに水撒くだけで待機という日もありましたが。
なんとか余裕たっぷりで終了~


タイトルはラタトゥイユではなく、その後作るバーニャカウダの材料。
この頭の上の奴、イワシの缶詰ってことで☆

-----
エプロン付けられないバグは、とりあえず俺は解消したんだけど
まだ女の子は残ってるみたいで…。
付けてる人を見るだけでもクラッシュするかもしれないから
エプロンは当面封印。
(ハートじゃなければ問題ないか?)

アバター
2011/09/05 23:51
>船長
なでなでなでなで。

タコスまだできません…あ、いやチリソース2つあるか
ひとつくれたら食べてもいいよー
アバター
2011/09/05 23:10
大体…グチグチグチグチグチグチ

タコス食わせろやあああああ
アバター
2011/09/03 23:57
>osakanaちゃん
バグ含んだアイテム着用で保存したから再生できなくなったとかかな?
着せ替えもできなくなっちゃったら、
フラッシュバージョンダウンしたほうがいいかも…
(あるいは別のブラウザは古いバージョンだったりしないかな?)

>ぱっふぉん
今回は鬼だよな…はじける……ポポポコーン!!
アバター
2011/09/03 16:32
え・・・・このエプロンがイカンのか否?
着替え用にも画面が出ないんだが^^;
アバター
2011/09/03 08:05
枯れコンも安心比率に変更ならんかしら・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.