Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


楽しい飲み会(≧∇≦)ノ


きょうは隣の部と合同で係長クラス中心の若手メンバーで毎月開催している定例飲み会でした。

僕は、担当部署の来客対応などで先月まで一度も参加できず、きょうが初参加でしたがめっちゃ楽しい飲み会でした(≧∇≦)ノ

同年代の仲間たちと、気兼ねなく飲み、話し、歌って過ごした楽しい時間は日頃のストレスを発散させるオアシスでした。

こんなに楽しいんだったら、無理してでも都合つけて参加してれば良かったな…。
来月以降は何を差し置いても、通称”ヤヴァ~イ会”に参加していくぞ!
ちなみに、”ヤヴァ~イ会”の命名由来は不明です(^_^;)

今回の収穫曲…『トルコ行進曲(オワタ)』
カラオケで『トルコ行進曲』って…って思ったけど、めっちゃ笑わしてもらいました(≧∇≦)b

アバター
2011/09/05 00:10
こんばんは。(^- ^〃)

気を使わなくていい飲み会いいですね♪

次回からは必ず参加ですねー。( ̄ー ̄)
アバター
2011/09/04 21:56
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
呑んでるとさ、色んな突っ込んだ話もできちゃうし・・
今まで持っていたイメージと違ったりして。。。。
人と付き合っていくのって面白いよね?
お酒っていう媚薬の力を借りて色~んな発見があるよね^^
私も飲み会大好き♥
意外な一面が見えたりするからwww
アバター
2011/09/04 19:10
みょんうさんが飲み会って、イメージがわかないけど(笑)
参加したときに、いつも楽しめたらいいね^^
アバター
2011/09/03 23:34
いわゆる「ノミニケーション」ですな!
うっ!
オヤジギャクだぁ~~!(^^;)
アバター
2011/09/03 10:09
たまーの飲み会でストレス解消。
私も大好きです!
アバター
2011/09/03 10:07
良かったね(*^^*) 楽しそう~(^з^)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.