Nicotto Town


かおりの徒然


9.03日 うさこwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウサコのストラップ
1
5.15cm
2011/09/02 23:00

こんなん釣れたよ^^

アバター
2011/09/04 23:30
水やりに再び訪問。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ (ドロン
アバター
2011/09/04 20:00
U・ω・Uノコンバンゎんっw
台風の被害newsで眼に…痛々しいですネ;
(-人 ステプです=33
満開っです=33
アバター
2011/09/03 22:31
ウサコのストラップ、おめでとうございます♫

今日は頭部が重たいキティちゃん訪問です^^
アバター
2011/09/03 22:11
ウサコおめでとう!!!
今日は、葦簀が飛ばされちゃった^^;
アバター
2011/09/03 22:01
13日からICUでした…ご心配をおかけしました↓
ゆっくり復活しますので、今後とも宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/03 21:44
こんばんは~
アバター
2011/09/03 21:30
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆たれみみウサギやっともらったので…たれみみ3ウサギww あ、4ウサギ?
アバター
2011/09/03 21:04
こんばんは(*´`*)
今日は暑いですねー♬゛
なので苺味のアイスを食べました+.゜(♥´ω`♥)゜.+
アバター
2011/09/03 20:53
台風の被害がだんだん増えて心配です。
日本列島から早く去ってほしいですね。
まだ、岡山なんですって。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アバター
2011/09/03 20:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
台風、はよ行ってくれぃ
アバター
2011/09/03 20:34
こんばんは、台風は去り、ちょっぴり涼しくなってきました^^素敵な休日を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/09/03 20:06
こんばんわぁ 台風おそすぎ>< まだ岡山付近をウロウロ^^; 今晩は神戸⇒名古屋行き^^
アバター
2011/09/03 20:02
こんばんは今月もよろしくです。
アバター
2011/09/03 20:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もお疲れ様でした❤台風ゆっくり過ぎて・・・@@;風雨すごいです
アバター
2011/09/03 19:58
ううう うさこのストラップ! 拝みたいの~
アバター
2011/09/03 19:55
こんばんは^^ストラップGETおめでとうございます(*^-^*)/
台風は大丈夫ですか?
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/09/03 19:49
うさこ~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
すごい、おめでとう✿
アバター
2011/09/03 19:48
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/03 19:46
びっくりした~wwwww
庭の月ってタイミング図らんと
いいとこ撮れんもんなwww
アバター
2011/09/03 19:20
今晩は☁彡低速台風に気つけて(´C_,`o)ノ゚・*.。メガリンコッ水+ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/03 19:12
ww
アバター
2011/09/03 18:47
こんばんはです
アバター
2011/09/03 18:36
わにわに^^ ちょっとしたらサークルいこうかな^^
アバター
2011/09/03 18:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪風も落ち着いたよう 今日は僕の誕生日! さて晩飯にしようw
アバター
2011/09/03 18:22
今からサッカーの打ち上げ!お急ぎゴメンssyイッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ
アバター
2011/09/03 18:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ こっちはどしゃ降りです~>< 蒸し暑いしね~><
アバター
2011/09/03 17:58
こんにちは!現在も暴風警報中です。
今のところ日中は意外にもさほど降ってません。このまま終われ~!
アバター
2011/09/03 17:55
こんばんは!今日は風が強くてベランダの物置が心配でした。物置の主は旅行中^^;
アバター
2011/09/03 17:31
かおりさん、こんばんは^^
一発でww
アバター
2011/09/03 17:25
サークル訪問です(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/09/03 17:02
ランダム訪問デス♪stp&水遣りお届け☆
アバター
2011/09/03 16:48
こんにちはですw
アバター
2011/09/03 16:36
台風の雨は局地的みたいだね。 
多少風はあるけど、
一日すごい日差しだったよ。
夏みたい・・・・
アバター
2011/09/03 16:34
ウサコおめでとう♪
アバター
2011/09/03 16:29
こん かおりステプをお届けです
アバター
2011/09/03 16:05
こんにちわ☆
今日も雨が降ってます。洗濯ができない~(><。

うさこストラップおめでとうです❤
アバター
2011/09/03 15:58
こんにちは(*¨*)

1発でレア、凄いですね♥←
おめでとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/09/03 15:18
台風 台風 びゅ~~~ びゅ~~~の一日です --)
アバター
2011/09/03 15:08
レア1発釣りおめでとう〜♥
アバター
2011/09/03 14:55
フラッシュプレーヤー、最新版でもだめだねぇ(><)

やっぱり戻さないとダメかなぁ?
アバター
2011/09/03 14:38
こんケロ~w保存が出来ないから着替えが出来んの^^;
アバター
2011/09/03 14:36
こんにちは、

ウサコおめでとう(●^o^●)

来週のうさまんじゅうの方が楽しみだよ。
アバター
2011/09/03 14:08
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/03 13:39
こんにちは~♪
アバター
2011/09/03 13:37
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/03 13:27
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日も、うだうだゴロゴロ贅沢な休日を楽しんで?いますw
アバター
2011/09/03 13:21
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)早く台風あっちいけ~だね
アバター
2011/09/03 12:58
おぉ~~~!もしや、一投でゲットでは??おめでとう!!!!!

(二投目からやる気なくなるんだよねwww)
アバター
2011/09/03 12:48
かおりさんおっはよー♪名古屋は昼からメッチャ蒸し暑いよー
アバター
2011/09/03 12:39
かっこいいですね!!

それもいいんですか?(戦国の魔刀マサムネ)

あとはどんなのOKですか?

どこかに書いてもらえるとうれしいです
アバター
2011/09/03 12:21
えっと

200Pですから

200Pぐらいが望ましいです
アバター
2011/09/03 12:20
じゃあですねぇ~・・・

できれば同じ値段ぐらいで・・・

良いですか?

アバター
2011/09/03 12:10
うさこGET.+゜おめでとうございます♪゜+.
台風が心配ですが よい週末をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/09/03 12:04
どうも
アバター
2011/09/03 12:01
ここにすいません(~ω~;)))


えっと何が出せますか?
アバター
2011/09/03 11:37
かおりちゃんこんにちは、ウサコストラップおめでとう(^o^)/
台風大丈夫ですか。
アバター
2011/09/03 11:31
かおりちゃん、うさたんストラップ^^おめでとう~♪w
アバター
2011/09/03 11:16
こんケロ~w
アバター
2011/09/03 11:06
おはよ~う✿ あいにくなお天気だけどよい週末を過ごしてね(*´ω`*)
アバター
2011/09/03 11:05
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/09/03 11:02
ひっかかったんかい。。
アバター
2011/09/03 11:01
ホームラーーン
まさに1発ゲット!!
ありがとうございました
アバター
2011/09/03 11:01
こんちゃ。。
アバター
2011/09/03 10:52
おはよう。天気が荒れてるね。
アバター
2011/09/03 10:26
朝から~おはにょ~だす。 台風、こちらへの直撃まぬがれたみたい。

そっちは、大丈夫かな???。
アバター
2011/09/03 10:17

アバター
2011/09/03 10:15
ウサコのストラップ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/09/03 10:13
おはようです☆レアおめでとうです♪わたし水風船まだで~す@@;間に合うかなorz
アバター
2011/09/03 10:03
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/09/03 09:46
おはよう☆

うさこ、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

まだ、釣れてないよぉ頑張るぅぅぅぅ。
アバター
2011/09/03 09:35
✿おはようございます♪みんなハッピーにすごせますようにぃ(*бUб)♬✿
アバター
2011/09/03 09:17
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○ stpを「ハイ!」。
アバター
2011/09/03 09:17
昨日は 男子ワールドカップ

今夜は 女子オリンピック

連夜の応援がんばって。
アバター
2011/09/03 09:11
おはよう!留守の間の訪問ありがとうございました~
アバター
2011/09/03 09:09
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪風がビュービューです~
アバター
2011/09/03 09:04
おはよ~ 台風直撃ですね。
高校生の息子は土曜日が久々の休みになり喜んでいるみたいです。夏休み明けというのに・・・・
こちらは11号くずれの雨雲が広がりここ数日雨。ちょっと涼しいかな?
アバター
2011/09/03 08:40
おはよう☆⌒(◕‿◕✿)今は 曇りで時折風が強く吹いてます。
台風が四国に上陸した様です。
影響があると思います、気を付けて下さい。
動きが遅いので心配です(◞_◟✿)
アバター
2011/09/03 08:26
おはよぅござぃますぅ^^

やっとぉ。。ガ~デンレベル30になりましたぁん♪

ぉ礼のぉ❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪。。ありが㌧❤^^

台風ぅ心配ですね;。。気をつけてぇくださぁぃねんღ。。よぃ週末を~ねん♪^^
アバター
2011/09/03 08:25
おっはw すごい風の音やけど、昨夜は爆睡してましたw 台風気つけてね~


うさぎオメデトウw
アバター
2011/09/03 08:19
おはようございます。台風の影響はいかがですか?気をつけてくださいね
アバター
2011/09/03 08:14
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
これから仕事じゃけんど雨は降るんかいの?
・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/09/03 07:59
 おはようございます
アバター
2011/09/03 07:41
おはよう^^
台風か。。。気をつけてね。
仕事に行ってきますね^^
アバター
2011/09/03 06:07
おはようございます♬台風の影響で風がとても強いですね^^;
アバター
2011/09/03 05:50
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―) 台風接近で大変ですが素敵な週末を~♪
アバター
2011/09/03 05:33
お早うございます。昨日からかなり風が強くなってます^^台風ちゃんおとなしく去って欲しいね^^
アバター
2011/09/03 03:47
すごい1匹だけつれたのね@@ 
アバター
2011/09/03 02:40
けろ
アバター
2011/09/03 01:33
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人
アバター
2011/09/03 01:30
おお、レア魚ゲットおめでとう!
なんか台風すごいことになってるね^^;
アバター
2011/09/03 01:09
こんばんわ✿ 体調崩してないですか? ゆっくり休んで 良い週末をお過ごしください^^

ウサコGET! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/09/03 00:14
かおりちゃん(*ゝω・)ノアンニョ~ン♪多忙ですぅ~wㆀたっぷりのステプシャワ~✿彡お届けしまするぅ

(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)台風にゎ気をつけてね❤
アバター
2011/09/03 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/03 00:03
こんばんわに^^ まだバカンスの余韻が抜けない^^; 日本は台風怖いね。十分気をつけてね☆

検索ありがとう^^ バカンスで、昨日帰ってきたとこ^^ ニコはボチボチやるぉ^^

うさこ おめでとう(^0^)
アバター
2011/09/02 23:53
こんばんは✿うたたねしてたらこんな時間w ダッシュ訪問失礼します☆
うさこストラップおめでとうございます☆
アバター
2011/09/02 23:53
☆ポチッとな凸☆日本辛勝ポチ('Θ')ノ台風も日本も大丈夫かいな。
おめでとう!!!
アバター
2011/09/02 23:42
おめでと~~
アバター
2011/09/02 23:37
やったじゃんw
アバター
2011/09/02 23:23
おめでとうw
1発で?すごーいw
アバター
2011/09/02 23:14
素敵お届けですぅ♬

一番コメです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.