Nicotto Town


B5コピー用紙


交換リストを更新してみた

前からちまちまやってたのがついに完成しました
数年間のダブりをリスト化するの大変だったぜ…

とりあえず更新が楽なようにリリース順に並べて、個数表記をやめました
これで更新するのもずいぶん楽になったはず!

とりあえずアドレス貼っておきます
(プロフィールにも書いてあります)
http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html

まぁ今特に欲しいものないんですけどね(-ω-;)
アイテムの価値もよく分からないし、私から交換お願いすることはほとんどないかも…

アバター
2011/12/22 20:58
サンタひげ出せますか?!

では、組み合わせお願いします*

アバター
2011/12/22 19:30
バニーガール さんたひげ

求めています

エビルシュタイン
浴衣(サマードール)
眼帯
ハロウィンバルーン~2011~
うしろのオバケ~2011~
パーティードレス(ベティ)
サンタ服(エリーサ)
おもちゃのスチーム銃

求めていませんか?
アバター
2011/09/18 18:52
検討感謝です★゛
アバター
2011/09/18 18:50
サンタひげ 
あひるのずっく 
リボンショルダー


+できますか?
アバター
2011/09/18 18:44
サンタひげ White
あくまのしっぽ Purple
悪魔のはね 
あひるのずっく 
リボンショルダー


求めていました*
アバター
2011/09/18 18:32
初めまして^^
うさきぐ灰求めてますか?
アバター
2011/09/04 19:32
>謎のお嬢様さん
C物は今のところほとんど求めてないですからねー
自分でそろえるのが好きなのであんまり自分から求めないのです
アバター
2011/09/04 19:26
cものは無理だよね.. ...。
アバター
2011/09/04 18:45
C物で欲しい物とかありますか???
アバター
2011/09/04 17:15
久しぶり・・・といっても覚えてないですよねw
元リリー その次が☆リリィ☆ その次が7㌦@梨乃姫 その次がりーたむ・ω・
今が流々愛です!!

覚えてなかったらスルーしてくださーいw
アバター
2011/09/03 07:23
交換が良くわっかってないのです><
非課金者はダメですよね><

マイペースでいきます^0^
アバター
2011/09/02 21:42


こんにちわ^-^*

リボンショルダー求めてますが...

ブログに求めわありますか...?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.