Nicotto Town



No.138 メガデージー【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○○○×
×
D○○○×   家
E○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/02 17:42 No.138 デージー【白】 D-1

雨のせいか?? すごく眠くてウトウトしてました(^^ゞ

ぼうっとしながら、お庭を見ると、月見草が咲いた後に、

マイ小島から移動してきたデージーが、メガってくれました^m^

これでメガデージー【白】の鉢植えをGET出来るのですが、

お月見の時に、お花が無いと寂しいので、24時まで、

このまま咲かせておきますね♪

アバター
2011/09/02 23:01
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 メガ鉢植えを作っても、あまり使わないのですが、
 倉庫に半端がいっぱいあるので、次の手持ちに挑戦前に、
 全部、すっきり片付けようと思ってます(。◕‿◕。)v

 ついでに、レア鉢植えも全部GET出来たら、
 ミラクル作動するしか、私を引き留められないはず(笑)
アバター
2011/09/02 22:42
138個目のメガ化おめでとう♪
4個目のメガでしたか、鉢植完成予定おめでとう(^_^;
アバター
2011/09/02 19:53
>美羽 さんへ

 うんうん!! ありがとう♪
 月見草は可愛いけど、シンプル過ぎるので、
 デージーが色を添えてくれて良かったわ❤
アバター
2011/09/02 19:46
デージーメガ化゚*。★おめでとうございます★。*゚

月見草と一緒で綺麗です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.