Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やばいです


やばい
ねたがない


















しばらく休止かな・・・・・・・。













思い出した!!!!!
前にもらったおいしいお菓子がありました^^
ボードを狂うほどやっていたころ←やりすぎ^^;
スキー好きの人がいて
お土産でもらったものです。
生大福~
http://www2.ttcn.ne.jp/~isagoya/namadaihuku/namadaihukupege.html

えっ普通^^;
それがですねぇ
これ
凍ってます^^;;;
解凍をしてから食べるのですが
解凍したての冷たいまま食べると
あんこと
クリームの
こらぼれーしょんやぁ~

まさに大福の宝石箱やぁって感じな味なんですよ

ほんとなんですって^^;;;;;
まじまじ~

おすすめですよぉ^^
大福とクリームって
まじやばいです。

やばさ
☆ 5つです・・・・。

アバター
2011/09/16 13:35
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ありがとう!
レシピは、マジ助かるわ~。
いももち?知らなかった。
あたしでも、できるかな(笑)
上手くいけば、いい、おつまみになるようだし。
あたしは、甘辛だけど(^∇^)
ひでさんは、本当に食べ物関係に詳しいね。
実は、そっち関係の仕事してるとか?(笑)





アバター
2011/09/09 19:23
ガーラいきてー

誰か一緒にいってくれる人
いるのかねぇ~
アバター
2011/09/09 02:15
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
玉子かけご飯に、カレー、ぶっかけるか。
やってやれば、良かったよ。
そんな発想、よく思いつくよね(笑)
アバター
2011/09/04 00:37
あたしの地方、あんこ大国だよ?
あんこと、クリームの組み合わせ、知り尽くしてるし。
ただ、これは、知らなかった(笑)
雪見だいふくに、あんこ乗せたら、似たような味?(笑)
アバター
2011/09/03 22:31
これじつは
かなりやばいんですよ^^;;;
はまります

とりよせできたっけなぁ^^;;;;
アバター
2011/09/03 02:32
解凍して食べる・・夏向きな感じね。
口当たり良さそうだから、食べ過ぎるかも・・。

アバター
2011/09/02 21:00
うまいんだよね~
これ

あんとクリームってやばいっす!
アバター
2011/09/02 19:04
おぉ~!
た、たべたーいっっ!
大福。。だーいすき ♬

最近。。あんことクリームって相性いいって
テレビでよくやってるし~(笑)

たべたいたべたい~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.