Nicotto Town


しょぼっち


坊の激小歯ブラシ♪

歯ブラシデビューをしてから3日…。

坊の歯が約4本はえてきたので…1~6本様歯ブラシを買って

口に入れようとしたら…嫌がるに決まってる!と思ったら

口を開けて下の2本の歯を出してきました!!

ニコニコしながら磨かれるのをたのしんでいます☆

パパが歯磨きするのを前からじーっと見ていたからですかね?

人間扱いされたようで嬉しかったか??

ずっと歯磨き好きでいて欲しい…。

アバター
2011/09/03 09:42
普通歯磨きは嫌がるのに坊ちゃん偉いね(✿。◠‿◠。)ノ
アハハ~人間扱いとは^^
うんうんずっと好きでいて欲しいね:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/09/02 21:21
歯磨き好きなんて、よい子ですね。
あとはハミガキの味の好み次第かな^^
アバター
2011/09/02 20:21
パパが楽しそうに歯磨きをしている限りは、
歯磨き=楽しいことと認識し、
歯磨き大好きなんじゃないでしょうか。
アバター
2011/09/02 20:07
うちもたまーに機嫌の良い日にしてるんですけど
歯固めと勘違いしてるのかガジガジしてます^^;

まあ嫌がってる感じはないのでお互いこのまま行ってほしいですよね!
アバター
2011/09/02 19:57
嫌がられると大変だから、歯磨き好きなのは~
良いことですよ~(。◠‿◠。)
人間扱いって~しょぼっちさん(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/02 17:04
こんにちは^^

楽しい歯磨きで いつまでも健康でいられると良いですね^^
アバター
2011/09/02 16:29
いいですね~!
アバター
2011/09/02 16:26
そうなんだぁ。(^_^)

うちの息子達の時は、歯磨き大変だったから、楽しんでいるのなら、よかったです。

じゃ、ずっと虫歯のない大人になるかも知れない(b´∀`)ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.