Nicotto Town


小桃のかんづめ


困ったね・・台風は・・


なんとか 仕事も終わって
週末は買い物いこうかなと思っていたのに
台風12号には困ったよね・・;;

いきなり すごく降るから
出掛けられん・・・ふぅう・・
うちとこは東北だから ゲリラ豪雨って感じではないんだけど
基本・移動は自転車だからさ。。;;

四国や近畿のみんなは気をつけてくださいね!!

だけど時速10キロ以下って
あたしが ゆっくり自転車こぐスピードじゃん・・
ともかく
ニコタ友で被害ないことを祈っています!!

アバター
2011/09/03 10:37
stpお届け★%⌒(b'v`◇)b
四国や近畿の方が心配だねー;;
鹿児島は、強風とマデは行かないけど、風が吹いてて、灰が舞ってる><
アバター
2011/09/02 21:25
帰り凄かったですよ~
アバター
2011/09/02 20:18
今日は一日中強風でした 学校から帰ってくるときはすごかったです

アバター
2011/09/02 19:06
川の氾濫が心配です。 学校流されそう!!
アバター
2011/09/02 18:40
私のところは明日くるっぽくて
明日の部活がなくなりました・・・><
小桃さんも気をつけてくださいね!
アバター
2011/09/02 17:40
りんかわ今日早く帰ることになりました
部活楽しみだったのに・・・
小桃さん気をつけてくださいねっ(●ゝω・)b
アバター
2011/09/02 16:33
被害ゎ今のところないが
かなり風吹いてるww

途中で強制下校になるとゅーねw
あと理科のテストが残ってるのにw
アバター
2011/09/02 15:33
気をつけますww

小桃ちゃんも気をつけてね><
アバター
2011/09/02 15:00
困りますね・・
雨多いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.