Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


やっぱり9月だなぁと

昨日は久々に遊園地へ

ものすごいガラガラで

お客さんほとんどいないww

夏休みも終わって9月になったんだなぁとしみじみ納得


あまりのお客の少なさにいつもは買わないフリーパスを買って

待ち時間ゼロで乗り物いっぱい乗れました
(しかもほとんどの乗り物が二人だけの貸し切りだったしww)


しかし・・・

途中から大雨になってしまい

まだまだ乗る時間があったけど

残念ながら帰宅しました

それにしてもカサを持ってなかったのでけっこうずぶ濡れになってしまった・・・

アバター
2011/09/02 16:17
遊園地の貸切状態はなんか良いよねぇ~(o^▽^o)ゞあはっ♪
雨で残念な事になっちゃったみたいだけど楽しめたかな?
風邪引かないように気をつけてね!!(o^‿^o)ゞ
アバター
2011/09/02 15:15
DM
アバター
2011/09/02 14:09
話題変えます☟

私が管理人のサークル紹介です

☆女子学園★
           という名前のサークルです

詳しいことはサークル紹介文を読んでください!

入ってくれればうれしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.