Nicotto Town



昨日のこと(ここ最近を含む)


釣りについて
8月の釣りは酷いものでした。
毎日1Rづつでも一週間もすれば、今週のレアが一匹ぐらいは釣れるものです。
しかし、先月は2匹ほどゲットできなかったと思います。
しかーし、昨日は凄かったですよ。
延期になった狛龍、先週のレアのヨーヨー、今週のレアのうさぎとレアをすべてゲットしました。
しばらく、釣りしなくていいいや。

ガーデニングについて
オイラは裏庭(ペット島)でP花を育てているのですが、ひまわり(黄)がなかなか最後の一本がメガりませんでした。
しかーし、昨日は凄かったですよ。
二本同時にメガです。
みなさま、お水をいつもありがとう。
これで黄のひまわりメガが5本です。
5本?
手持ちには4本が必要です。1本余るじゃん。
え?また種かって更に3本メガらせて手持ちを増やす?
いやいやいや、終わらないじゃん。そんなことしたら。
ちなみに同じ様な現象が起き、ひまわり(橙)もメガが5本あります。
どーーしよ。
とりあえず、ユリが先かな。
今のところ、さっぱりメガってないけどね。

フリマについて
相変らずの蹴られっぷりです。
不成立の文字にも慣れてきました。うそだけど。
最近は応募よりも、出品が多いかもしれません。
出品といっても黒ガチャ、白ガチャのダブりモノばかりです。
でも、ガチャものって旬のようなものがあって、解禁日の数日は応募もありますが、その後はさっぱりという事が多いです。
Pものを狙うとね。
そこで、ここ最近は白ガチャを出して『青ガチャの古いの欲しいな~』って書いて出品しました。
まぁ具体的なアイテムも書いてね。
したら、結構くるものですね。バースデーハット、しゃけのかぶりもの、トラさんのおめんを入手できました。(かぶりものばかりだな)
ハートのフレームは結構応募がありましたよ。
ある程度欲しいのも揃ったというか、白ガチャでゲットできそうなものは入手しちゃったというか。
そこでマスクなんてまだ残ってたので、『なんでもいいですー』って出品しました。なんでもイイって何が良いんだよ!って言われそうですが、Pきたらラッキーって思ってました。
白ガチャは要らないって書いてあるのに、白ガチャで応募とかあって、やっぱりダメかなーなんて思ってました。
しかーし、昨日はすごかったですよ。
上の図がそうなんですが、『地球防衛軍のコスモ竿』が応募できました。
このアイテム、ゲームイベントアイテムだったらしくて、フリマでも求めが高いな~って思っていたアイテムです。
半ば諦めていたモノが応募だなんてびっくり。
速攻で成立ボタンですよ。
やったー。
まぁ、結局は白ガチャで交換できたのは全部Cコイン(無料品含む)ばかりでしたけどね。
まぁ、過去をPで買ったと思えばいいのです。うん。

台風について
確実に、近づいていますね。
この週末は、部屋から一歩もでない事にしましょう。
問題は、洗濯物が乾かないということです。
室内で干せる場所って風呂場しかないんですもの。
本当はバスタオルとか洗いたかったのになぁ。
日曜日の朝には晴れていることを願います。
台風さ~ん、さっさとどっかにいってくれ~~。

とまぁ、そんな近況です。



アバター
2011/09/03 16:17
to kei
あはは
ニコタでいいことあったねw
やっぱりメガると嬉しいし、フリマ成立もれしいですw
コスモ竿がレアかどうかはわからないんだけど
いいな~って思ったものが手に入ってよかったですw

to マサアキ
うむ
ちゃんと手帳に書いておいてねw

to ひま
ほっほっほ
まぁ
ひまもがんばってね~~
え?
課金すれば同じように楽しめますよ?w

to さえら
たまには・・・とか言うな~~w
ユリ農家は・・・着実に借金への道っぽいです
出荷してもCコインにしかならんからね
やっぱり
手持ちひまわりは二個目に挑戦?
どっちにしても
レア種でもメガが欲しいからねえw

to あきちゃ
メガ花は
根気ですw
あきちゃ、す~~ぐあきらめちゃうんだも~~んw
月見草かぁ・・・
それはあきちゃのとこで見るよ~~w
(ひまわりでどうせ見えないw)

to 皐月
いやいや
みたまんまって
わかりずらいがな
しかも、す~~ぐどっかに行っちゃったじゃんかw
まぁ
皐月の入ってるサークルも楽しそうだよね
今度、紹介してねんw

to ゆずっち
ぶはw
まだ、あげられません><
血と涙の結晶ですからねw
フリマの神様はオイラにそんなに甘くないじょ~~~><

to ジェニファー
うん
他の背景よりは食いつきは良かったですよ?
❤のフレーム
ダブってるのなら出しちゃうことをお勧めします。
まぁ
リサイクルチケにするなら別だけどね
どうも、フリマで売っちゃいたい衝動にかられて、Rチケがたまらないよ
オイラはねw

to スイーツマン
なんと
そうか!スイーツマンのコメがきたなら
それが一番だよね!!
って
こら~~~w

to aki
うんうん
出してみて~~~
でも
いいのがこなくても
オイラのせいじゃないじょ~~?w

to サチ
あはは
なんかみんな白ガチャがあまりまくってるねw
フリマって
やっぱり運なんだなぁ~って思いますわ
あ、さっきいいものが落とせたじぇぇw

to mika
にゃはは
充実っつーか
P(金)をつぎ込んでいるというかw
台風は全然平気です。
みんなはどうかな~?

to むーさん
あらら・・・
台風なのに外?
マジで?
そんなにMだったっけ?w
オイラは、部屋でのんびりで~~すw
アバター
2011/09/03 07:18
ホント…早く消えてクリぃ~~~

今日は台風なのに・・・外で仕事・・・なのだ
アバター
2011/09/03 01:04
ニコタ、充実してますね^^

台風は直撃ですか?
災害に気をつけてくださいね
アバター
2011/09/03 00:37
久しぶりにフリマに出店してみようかな。
マスクにフレームまだ余ってるんだよね^^;
アバター
2011/09/02 23:21
ハートのフレームは大人気なんですね♪
良い情報いただきました(*´▽`*)

何個かダブりがあって困ってたのですが、ちょっとフリマしてみます♪
アバター
2011/09/02 19:35
何かちっともいいことがないように書いてあります。
いや、いいことが一つ。
私のコメントがきた。(←削除対象)
アバター
2011/09/02 17:29
ナヌッ?(◕ฺˇД ˇ◕ฺ)ハートフレーム人気なの??ダブってるから、出しちゃおうかな。。。
釣り竿ゲットおめでと~♪釣り大会に使えそうなアイテム、羨ましいよ(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2011/09/02 15:17
余った向日葵、貰ってもいいヨw
フリマの女神様は、みろりんに甘過ぎると思うわw
アバター
2011/09/02 15:01
どうしよ。超報告されちゃったじぇ。。

じゃあ最近の私の報告…って。昨日会ったかww
まぁ見たまんまの感じっすよ~~www
アバター
2011/09/02 12:31
充実したニコタ生活を送っているようで何よりですw
メガ花、分けてくれ〜〜><
でもその前に月見草植えて、お月見だねww
アバター
2011/09/02 12:27
釣り&フリマでの成果、おめでとうございますw
あれだね・・・たまには、報われるってコトですね?ww

ユリ農家は、がんばれ~~
ついでに、ヒマワリ2本目の手持ちも作ったら?w
それこそフリマに出品とか出来そうな気がする
最近のフリマ事情に疎いので、よく分からないけど~

台風は、来なくても週末は引きこもりじゃないの?w
買い物くらいは、必要とあれば行きそうだけどね~
貴重な土日に大物を洗濯したかっただろうと思うと気の毒だけど、仕方ないもんね~
各地域において、被害は最小限でありますように~~だね^^;
アバター
2011/09/02 11:21
フリマもガーデニングも釣りも 満足感たっぷりだね~♪
台風接近中 お仕事終わったら さっさと帰宅してくださいw
転ばないよう、気をつけて 帰るんだよ~
アバター
2011/09/02 11:18
了解^^
アバター
2011/09/02 10:15
昨日はPCの調子が悪かった分だけ、ニコで良い事が沢山あったのですね^^
こういうの、なんていうのかしら、「捨てる神あれば拾う神あり」って事?
「地球防衛軍のコスモ竿」なんてアイテムがあったとは知りませんでした。すっごいレアじゃないですか?
釣りもガーデニングもフリマもラッキーわんさかで、嫌な事も相殺されるってもんですね~。おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.