Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


誰かが狙ってる!?


◆雷さまが盗りにくるぞ!  

「ヘソ出し」があたりまえになってしまったのは
いつからだろう?

そんなに出してると、
お腹、冷やしやしないかと心配になる。


それとも、
審判団への「それとない」アピールで・・・
ポイントアップにつながるのかいなぁ      
                        ___   (´□`。)


まあ、女子だけにしといてよ
                        ___   (。◔‿◔。)










  
   




アバター
2011/09/07 06:24
ただ、目立つからじゃないの
アバター
2011/09/05 21:04
なんか変な格好増えましたねえ~。
見せパンとか、見せブラとか理解不能・・・。
男の子でなぜかジャージとか片方の足だけまくってるのもナゾwww
アバター
2011/09/03 19:51
◆南風すずか さま
その昔、古代オリンピックでは男子は、すっぱだかで競技をしていたとか。。。
ホントかウソかは知りませんヨ~~!
興味があったら、ご自分で調べてみてくださいww

今、上野の博物館で「THE BODY」やってますね。
極めると、身体は美になるんですね _____ *:.。.(*´▽`)パァァ.。:*・

書き込みどもでした。
アバター
2011/09/02 00:13
うふふふふ
女の子の水着の事かと思った。

世界陸上の選手の事ね。
日本選手も多くなってきましたね。
動きやすいのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.