Nicotto Town



お笑い芸人


お気に入りの人ねえ…
最近一発屋が多くないですか、今更か

オリラジのチャラ男はキャラ作って成功?した感じ
気に入ってるのはあっちゃんの方だがw

お笑いの人ってそのうちドラマとか映画とか出て
なんとなく俳優になってたりするよね
ビートたけしなんて世界的監督になっちゃった
まあ、そんな偉くなっても下らないことしてるから楽しい

今渋い男優となってる伊東四朗だって電線マンとかやってたんだぞー
とか言うと、いつの生まれだよと突っ込まれますか

漫才とかコントとかしっかり作ってある人達は面白いと思う
サンドイッチマンとか東京03とか
でも、個人個人の名前は分からない…ゴメンナサイ



★このブログでもらえる部屋アイテムのはりせん、持ち物で出してくれないかなーw

アバター
2011/09/03 20:26
>チョコ蔵さん

どんなに偉くなってもふつーにギャグやってるのはいいですよねv
時折問題になっちゃってる人もいますが^^;
アバター
2011/09/02 22:53
電線に雀が三羽・・・♪ww
懐かしいですねー、あれはでもリアで見た時代ではないですよね?きっと。
確かに、今どうでも、ちゃんと今でも昔のネタでも、くだらないことでもやるのが芸人魂っていうかいいですよね。
わかるかもー。(^^♪
アバター
2011/09/02 20:44
>ルヒードさん

ハリセンいいですよねー、鞭は…ニコタ倫的にどうなのでしょうw
ぐるぐるっと巻いた鞭もいいけど、短めの先がばらけてるのも良い感じ

>鵺琉さん

もちろん君たち専用で>ハリセン
若林くんは可愛いよね…若林というと別の方を想像してしまうがw
アバター
2011/09/02 20:08
はりせんが持ち物で出たら、その使い先は私とBASIL君専用になりそうなのでコワイのである。
ちなみに…
私はオードリーの若林が結構好きである。
アバター
2011/09/01 21:21
オリラジは上手くやってるよね~と思う。
藤森君大丈夫と思ったら、ちゃんとチャラ男キャラであっちゃんに並んでる。
久しぶりに武勇伝やっても外さないわ―。サンドイッチマンも好き。

電線マン懐かし過ぎるww
タフマンのCM見てたまに思い出します。コミカル上手。
ハリセンも出してほしいけど、鞭・・・(まだ言うか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.