Nicotto Town


かおりの徒然


9.02日 きぐるみクラブ

画像

月見してきたよ^^

アバター
2011/09/05 09:42
おはようございます、今日は、仕事が休みで

朝からニコッとで遊んでいます。
アバター
2011/09/04 21:04
こんばんは^^
アバター
2011/09/04 09:41
May the Nicotto To be with you」(ニコッとタウンが共にあらんことを
アバター
2011/09/04 09:23

アバター
2011/09/04 09:20
おはようございます。雨、風共に強!家から一歩も出たくないな。
アバター
2011/09/04 05:25
お早うございます^^此方台風の影響も殆ど無く過ぎましたが、どうでしたか?
アバター
2011/09/03 19:01
かおりさん 
ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/03 09:59
おはようございます。
アバター
2011/09/03 02:08
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんばんわぁღいつもありがとう(✿◡‿◡。)お水とStpお届けです♥
アバター
2011/09/02 23:24
台風だ 水害怖いぞ
アバター
2011/09/02 23:04
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
辞書がいくつかだけど消えちゃったんだ(●´・△・`)はぁ~
助かります('-'*)ありがとう♪
アバター
2011/09/02 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風強いです@@;台風・・・皆さんに、被害ありません様に(@_@;)
アバター
2011/09/02 22:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は台風接近中(^_^;)㋜㋢㋖お届です!!
アバター
2011/09/02 22:32
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こっちは嵐の前の静けさって感じブル{{(>_<)}}ブル・・・
こわ!!
ねぇ~お願いがありますm(._.)m?
けろけろのステプ感謝のデカ文字のコピペを自分のブログに貼ってくれませんか?
スミマセンがお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです。
アバター
2011/09/02 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 台風の進路、思ったよりも西に それでも明日の朝が心配です
アバター
2011/09/02 22:20
台風の影響からか風が強いです。
アバター
2011/09/02 22:16
こんばんは(o^□^o) 。今日は大急ぎで巡回します。‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/09/02 22:05
わんこ吼えまくりですか^^;
でも吼える気持ちもわかるかもww
アバター
2011/09/02 22:05
大風びゅ~びゅ~です^^;
アバター
2011/09/02 21:43
(*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆ あっという間に秋になりますね^^9月もよろしくお願いします♫♬

台風大変だよね^^;
鹿児島は少ししか影響はないけど。。。。風がチョッと強いかな^^;
十分気をつけてね(*ov.v)o
アバター
2011/09/02 21:36
かおりちゃんとこは、台風結構すごいんかな?;
ニュース見てると、雨とか半端なく降ってるよな・・・・
早く抜けてけーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/09/02 21:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
メンバーと合流できたかなぁ?
アバター
2011/09/02 21:26
かおりさん、こんばんは^^
台風ですね><
アバター
2011/09/02 21:22
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/02 21:20
こんばんは(*'-'*) 台風来てるから もの凄い風~ もっと近づくってひょぇ~
アバター
2011/09/02 21:12
★こんばんは~^^♪★ 台風直撃かな・・・><
アバター
2011/09/02 21:09
台風は迷惑ですよねー
アバター
2011/09/02 20:32
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・カエルに変身じゃっ!
アバター
2011/09/02 20:18
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
これから日曜日まで、台風の進路に目が離せないですね。
大型ですから、準備は怠りなくやっておきましょう☆彡
ステブポチッと。
アバター
2011/09/02 20:13
こんばんw  台風の影響で、風がだんだんと強くなってきていますよーー);バタバタバタ
アバター
2011/09/02 20:09
こんばんは~ 
外は雨が降ったりやんだり・・・時折降る雨はキョ~レツ~です^^;
アバター
2011/09/02 20:04
ヾ( ^ _ ^ )こんばんわ~台風に気をつけてね!
アバター
2011/09/02 19:40
こんケロ~wワンコが風で><;
アバター
2011/09/02 19:39
こんばんは
昨日も今日も、長傘持って出勤! なのに使わず単なる荷物でした~(^_^;)☂
アバター
2011/09/02 19:37
゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。週末バンザーーイwww雨ザーザーでお出かけできーーんwww
アバター
2011/09/02 19:27
こんばんはステプをお届けです
アバター
2011/09/02 19:21
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お急ぎステプ巡回です (((((((((っ・w・)っブーン
アバター
2011/09/02 19:05
暫くぶりですね。
アバター
2011/09/02 18:57
こばわ!(´C_,`o)ノ゚・*.。出勤時も帰宅時も雨に降られず助かりました♪
アバター
2011/09/02 18:56
こんばんゎ☆ステプ
アバター
2011/09/02 18:46
こんばんはです
アバター
2011/09/02 18:35
あらやだ 美女がいっぱいぢゃないwwwwwwwww

アバター
2011/09/02 17:56
こんにちわ。晴れたりドシャ降りだったりちょっと怖いです(´;ω;`)
アバター
2011/09/02 17:47
こんにちは^^タイフ~ンの直撃ありそうですww今夜は寝れるかしら^^;
アバター
2011/09/02 17:46
今日和❀指が痙攣起こしてるみたいで、勝手に限定品を買ってますぅ~……うんっ?(≝∀≝)
アバター
2011/09/02 17:10
こんばんは♬
台風で風がもの凄い事になっています´・ω・`
アバター
2011/09/02 16:45
だんだん、風が強くなってきたんだ。 
bonoは小さいので
風に飛ばされたら困るんだ・・・・
アバター
2011/09/02 16:33
かおりちゃん(=^. .^=)今月もどうぞε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣

まだ満月見てないーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/09/02 16:31
これから大雨なのかなぁ~
アバター
2011/09/02 16:28
こんちわぁ 三重県長島町から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今月もよろしく 台風接近ですね^^;
アバター
2011/09/02 16:21
台風の動き遅いですね。
じっくり攻めてくるのでしょうか?
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/02 16:12
そちら 台風 直撃コースに入っていない?
アバター
2011/09/02 16:04
こんにちは^^
アバター
2011/09/02 15:16
こんケロ~w風の音でワンコが^^;
アバター
2011/09/02 14:07
お月見広場で、はぐれちゃいました^^
アバター
2011/09/02 14:01
こんケロ~で御座います。
台風は猛烈で御座います。
ワンちゃんと何とか乗り切ってくださいませ。
アバター
2011/09/02 14:00
こんにちわ^^
忙しい+PC不調>< 困った^^;
アバター
2011/09/02 13:09
こんちゃ。。
アバター
2011/09/02 13:08
こんちゃ。。
アバター
2011/09/02 12:55
こんにちわ☆
というか、自然広場で声をかけてもらったみたいで、
なのに抜け殻でした。。。(><。
ごめんなさーい。。。
(履歴で発見。。。)
アバター
2011/09/02 12:47
ヾ(◎◇◎)ノノ台風の被害がありませんように♥STP&water・o・)ノ彡
アバター
2011/09/02 12:42
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/02 12:33
ハロケロー♡
模様替えしたケロ♪
侵入大歓迎だケロ(*´艸`*)
アバター
2011/09/02 11:38
こんにちは☆

空が真っ暗だよぉ大きな被害とかないと良いね(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/02 11:13
こんケロ~w
アバター
2011/09/02 11:07
おはようございます^^台風が近くまで来てますね。
アバター
2011/09/02 10:36
おはようです☆雨風がビュービューです><さすがに今日はあちこちうろうろ出来ません@@;
アバター
2011/09/02 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪その場所へ行く途中に飛んでしまったの~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/09/02 09:15
今日は蒸し蒸ししてます~^^;
今月もよろしく^^
アバター
2011/09/02 07:54
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪今月もヨロシクぅ♪
アバター
2011/09/02 07:02
おはよう♪台風どうだろう気を付けてください^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/02 06:46
元気ハツラツゥ~??ユミりん参上stppp!!
アバター
2011/09/02 06:33
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋75~掃除婦の部屋:お部屋も身も心もきれいに…wwww
アバター
2011/09/02 03:05
こんばんわ(●◜◡◝●)お久しぶりの訪問ですみません。台風接近してるので注意しましょ☆おやすみなさい
アバター
2011/09/02 00:16
こんばんは

うちもこの間満月見てきたよ(●^o^●)

9月も宜しくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.