Nicotto Town



お休みでした♪

       ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしましたよぉ~

さてと、今日の午前中は朝から曇りだったので
たくさんのお洗濯物を家の中に干してから自分の
お部屋をお掃除しました。で、久しぶりにお散歩に
行きました。今日は近くの商店街をゆっくりと歩きまして
その帰りにスーパーに寄ってお昼と夕飯のお買い物をして
家に帰りました。ちなみに、お昼はチャーハンを作って
美味しく食べました。

午後からは、家でのんびりとお茶とお煎餅をかじりながら
テレビを5時まで見て、そのあと、お風呂掃除と夕飯の
支度をして7時ごろにご飯を食べました。
ちなみに、夕飯は肉じゃがと焼き魚を作って美味しく食べました。

今日は一日とってもいい休日になりました~

また明日からとうぶんお仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/09/03 21:38
yunkersさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいですよぉ~

肉じゃが美味しかったです。

秋と言えば栗の時期ですよぉ~

私も栗ごはんが待ち遠しいです♪

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/02 03:51
いいなぁ、私も普通の生活がしてみたいです。

先天性の障害(知的ではありません)のせいで、
精神的な病を持ち、何から何まで親に世話になっています…。

肉じゃがおいしそ~。

秋と言えば栗!ですね!!

栗ごはん、待ち遠しいなぁ!

仕事、頑張ってきてください!!
アバター
2011/09/01 23:11
Misaさん、こんばんわ♪
肉じゃがと焼き魚とっても美味しかったですよぉ~
でも、今年は秋刀魚が高いですね。スーパーで見たら
一匹125円もしましたよぉ。けっこう高かったです。
なので、今年はあんまり食べれないかもです~

こっちもまだ暑いので早く涼しくなって欲しいです。
でわ、明日のお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/01 23:02

読んでいるだけでも、ゆっくりした気持ちになれます♪
肉じゃがと焼き魚…食卓は一足早く秋の装いですね♪
東京も、早く涼しくなって欲しいです(笑)

大量に作る癖が抜けないので、暑いシーズンは煮込み料理は作れません(苦笑)
アバター
2011/09/01 23:02
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日はいろいろやる事があったけど
ゆっくりと休日を楽しみましたよぉ~

褒めてくれてありがとうございます♪

明日もお仕事頑張ってきます★
アバター
2011/09/01 22:57
りんごさん、こんばんは。

お休みの日も色々やる事があって大変ですね。

私もそうですが、一人分調理するのは偉いと思います。
アバター
2011/09/01 22:56
璃々亜さん、こんばんわ♪
肉じゃがと焼き魚美味しかったです。
でも、焼き魚はすこし焦げてしまいました。
アバター
2011/09/01 22:48
和食派の私としては、
理想的な夕飯です(´・∀・)ノ
アバター
2011/09/01 21:33
パドメさん、こんばんわ♪
台風が近づいているからまた明日一日雨が降るかもです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/01 21:30
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日はとってもいい休日になりました。
明日から一所懸命お仕事頑張りますね♪
アバター
2011/09/01 21:29
青蘭さん、こんばんわ♪
お久しぶりです。
肉じゃがと焼き魚とっても美味しかったです。
こっちは全然雨が降らなかったですよぉ~
でも、3日に台風が直撃する見たいですぅ。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
応援してくれてどうもありがとうございます★
アバター
2011/09/01 21:24
▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪
今日は久しぶりにゆっくりと出来ましたよぉ~
ホントたまには息抜きもいいもんですよぉ。
明日からお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/01 21:17
私も、今日の洗濯物は部屋の中に干しました。

明日からのお仕事、頑張ってください。
アバター
2011/09/01 21:10
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
訪問ありがとうございます。
できればコメ毎日しますね!!
アバター
2011/09/01 21:00
お仕事がんばってください(^o^)
いい休日になってよかったですね@^^@
アバター
2011/09/01 20:58
肉じゃが、焼き魚おいしそう。
私は明日も休みなので
明日は焼き魚にしようかな。
今日はすごい雨が降りました。
台風もきてるみたいだし
最近雨おおいよお。
お仕事がんばってください。
応援しています。
アバター
2011/09/01 20:22
良かったですね~

たまにわ息抜きも必要ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.