Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ウケバ㌧☆(やってるとむっちゃ笑えてくるよ 笑)

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
:)ある(笑)

Q2.バームクーヘンをはがす。
:)あるっ!!

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
:)言ったことあるww

Q4.ポッキーの部分だけを舐めとる。
:)それゎないww

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
:)ない(笑)

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
:)ない(笑)やってたらナルぢゃんww

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
:)考えなくてもあるケド。。。?

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
:)これが。。。あるんだよなァ~ww

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
:)あるあるあるあるっ!!(笑)

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
:)あるよww

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
:)ない(笑)ナルぢゃないんだからww

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
:)ないww

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
:)ないっww

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送ったことがある。
:)ある(激笑)

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
:)よくある(激笑)

6.全部でいくつ当てはまりましたか?
:)9個ww










超おもしろかった(笑)

アバター
2009/05/11 07:15
やってくれてありがとですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.