Nicotto Town


ゆいゆかり


9月限定第二弾


うさみみのヘッドドレスがかわいいっ!!

たれみみなのがいいですね

ついつい2色購入

よくばりさんになってしまいました

/(・ x ・)\
似合うようにコーディネイトをがんばらなくっちゃ!!

アバター
2011/09/02 02:24
みなさまコメントありがとうございます!!

ちばっぴ さま
青ガチャアイテムで
欲しい物集めるのも大変ですよね

さち さま
カメさん帽子でカメに乗るとかわいいですね

煌非芽 さま
しっぽもお似合いですよぉ
アイテムも増えてきて選び悩むのが楽しいですね

アバター
2011/09/01 22:56
とってもかわいいなぁ^^

非課金ちばっぴはあこがれるぅ~^^

お似合いです♪
アバター
2011/09/01 18:45
素敵なお洋服にピッタリですね♪

私はこのカメさん帽子でガンバンベ~(古~)^^;
アバター
2011/09/01 12:04
たれ耳ほんとにかわいぃですよね(^-^

私もつい衝動買い(^^;
いい加減我慢を覚えなくてはいけませんね。

シッポもピンクにしたので髪も合わせてピンクにしてみたのですよ(^^
白いたれ耳はゆかりんとお揃いね(^^
うれしいなっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.