Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


カメハメハ。

台風が来てますね。


思ったより進路が西寄りになったので、直撃しそうです。



土曜日がピンチっぽいので、妹と遊ぶの中止になりました・・。

とほほ。



くそう。

台風め。

台風め!!



台風なので、お父さんが帰ってきました。

お天気が悪いとお仕事しないので、お休みです。


風が吹いたら遅刻してー、雨が降ったらお休みでー。

カメハメハー、カメハメハー、カメハメカメハメハー。



台風でお仕事お休みのお父さんがうらやましくて、懐かしい歌を思い出してしまった。

どうしよう。

頭の中ぐるぐるしだしたよ・・。








アバター
2011/09/06 22:08
ぴすたん。
地形とかで被害が小さくて済む地域なんやな。
被害が少ないのはいいことやん!!!
無事で何よりww
アバター
2011/09/06 22:05
おっさん。
!!!!
ダイ〇ンさんの今後に期待しようww
アバター
2011/09/06 22:02
たかちさん。
それ、ちょっと本気で出したいと思ったことあるよwww
頑張ったけど、無理やったわw
アバター
2011/09/06 09:16
「台風紀伊半島に直撃!」とかニュースでやってるけど
毎回たいした被害の無い、私の地元。

今回も案の定・・・・・・・・。
アバター
2011/09/03 12:19
台風、掃除機で吸い取れないかな・・・
アバター
2011/09/01 04:53
なんだかオラ わっくわくしてきたぞー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.