Nicotto Town



ブレイク ブレイド第53話感想

『一挙一動』

何気に本編初登場だな、ドクターヘパイス(台詞ないけど)。

あと、せめて演奏終わってから報告しろ。

かつてゼスが言った“愚弟の罪”の一端が判明。
(己の知らぬ所で)ロキス毒殺(未遂)に荷担させられたのかー…しかも主謀者が実の母って……。
一緒に毒盛られたロキスの婚約者or妻らしき女性は多分死んだんだろうな……。仮に彼女が今回初登場のガリム(ロキスの息子。ゼスにとっては甥)の母親だったとすると、ゼスは父子両方の仇であるわけで……。こりゃキツイわ。

「自分を癒やしてくれる妻子のためだけに生きられたら」という思いも虚しく、虚偽(うそ)か真実(まこと)か急病で倒れたロキスの強い要望もあって、ゼスは東方討伐軍の筆頭将軍に任命された。
多分イオも討伐軍に編入されるんだろうなー(新型登場が確定してるし)。クレオは……? 彼女の除隊申請も却下で戦線復帰?!ι(´Д`υ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.