Nicotto Town


九州男児(?)日記


びっくり(@_@;)

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

黒真珠貝のパネルが出た!!!
しかも2つ同時!!!!!!

今日はようけ買い物したけん、ニコタん神様がご褒美くれたとやろかwwww

ばってん、黒真珠より白真珠ん方がキレイかとか思うんは
わしだけかいね^^;

アバター
2011/09/02 23:42
>マッキー♪♯さん

今回ははまって毎日やっとります(笑)
もうすぐイベントも終わりやけん、是非行って手に入れてんか~^^
アバター
2011/09/02 21:51
おお~^^
おめでとうございます!

私は1週間くらいでとりに行くのやめましたw
久々に行ってみようかなぁと思います(*´艸`)
アバター
2011/09/02 00:48
>アッサムさん

れでぃー(笑)の嗜みとして、いずれは欲しか黒真珠ばってん
お高いですけん、なかなか手が出ませんですなぁ(^^;)ゞ

毎日しつこぅ通っとったけん、乙姫さんがおまけしてくれたとかもです(笑)
アバター
2011/09/02 00:42
>まいさん

最終日の大判振舞いやったとかもですな。ばってん期間延長しとりますが(笑)
そういえば、亀に乗ってタウンばウロウロする写真ば撮るの忘れちょったです!
せっかく期間延長になったとやけんウサギと亀で撮影せんばヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/09/01 23:00
確かに白真珠のほうが綺麗ですよね!
まあ、実物は黒真珠のほうがお高いんでしょうけれどもね。
黒真珠は一つしか出ていません。
アバター
2011/09/01 21:03
ほー^^凄いですね^^黒真珠もあったんだーwww竜宮城も期間延長になったようなので、おまけしてくれてるのかしらね!?

すっかり、乙姫様にご無沙汰ばかりでwwwカメに乗りそびれたいと、桟橋とカメを行ったり来たりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.