Nicotto Town


だらだらまったりと


ずっと勘違いしてた…。





 

何のご縁か、舞踏会に招かれた淑女お譲り頂きました

招かれちゃったんだぜ!((


…それでなんですが、実際に着てみて勘違いを1つしていたのが発覚

もふもふっとした首周りにワンポイント、何かついてますよね

この部分がステッキについてる丸い部分に見えて

服+手持ちがセットになったアイテムだと思ってましたてへぺろ☆

………ははっ、馬鹿がここに´▽`←


気付いた今となってはどうしてそう見えていたのかが謎

だけど本当にそう見えてたんですよねぇ…

アバター
2011/09/02 14:37
訪問感謝!!
その服前に友達にあげて所持してないw
アバター
2011/09/01 23:25
飴ちゃんおおきにー^∀^!
ってのっちゃったよ自分(
アバター
2011/09/01 22:25
あはwww何かなもって大人っぽいお嬢様のイメージありますわ
きっとりあもお上品なはず
アバター
2011/09/01 09:48
エレガントな服ですなー
なもが着るとお嬢様だ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.