Nicotto Town



帰ってきました♪

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
夜道を一人で歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったのでいつも日傘さんと水筒さんを
持って行きましたよぉ~先ほど天気予報で明日は一日
雨と言ってましたよぉ~あと、3日に台風が直撃する
見たいなので皆さん気をつけてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったです。ホント今日も次から
次えとお客様が入ってり出たりが多かったです。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。

明日は楽しい休日にするぞ♪

アバター
2011/08/31 22:44
ハムサンドさん、こんばんわ♪

明日はゆっくりと家で過ごしますね。

明日はいい休日にしますね♪
アバター
2011/08/31 22:42
りんごさん、こんばんは。

ゆつくり疲れを取って下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/31 22:02
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りましたよぉ~
明日の休日は楽しみますね♪
アバター
2011/08/31 21:56
お疲れさまでした、
明日の休日、楽しんでください。
アバター
2011/08/31 21:11
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました。
明日は十分に休ませてもらいますね♪
アバター
2011/08/31 21:10
▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪

  ★ただいまです★

明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでのんびりと
過ごしますね~
アバター
2011/08/31 21:08
あっくんさん、こんばんわ♪
   ★ただいまです★

明日は家でのんびりとお煎餅をかじりながら
過ごしますね。

明日はいい休日にしますね♪
アバター
2011/08/31 20:54
こんばんわ★
いつもご苦労様
明日は十分休んでくださいね@^^@
アバター
2011/08/31 20:33
おかえりなさ~い^^
アバター
2011/08/31 20:26
お帰りなさい

そうですか 明日はお休みなんだね 台風の影響が出るだろうから
家でのんびり 過ごすのが何よりですね お煎餅かじりながら 
どうか 素敵な休日をお過ごしください<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.