Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


理由?・・・・・・暇だったからさ(´・ω・`)

と、いうことで、バトン作ってみました~!!

暇ジンさん、やっててね~♪


るーる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☑見たらとりまやろうk((
☑かなりうざったいので、暴言OK
☑キレてないっすよ((誰
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(´・ω・`)←自分(先生)
(´∀`✡)←うざい生徒





~登校時~


(´∀`✡)<うわ、ぶつからないでくださいよ~

(´・ω・`)<ぶつかってねーy

(´∀`✡)<うわ~せんせいがいじめる~

(´・ω・`)<HAHAHA

(´∀`✡)<まあ、ぼくのかっこよさに免じて許してあげる❤

(´・ω・`)<チネ

(´∀`✡)<そうだ~ぼく、さらにかっこよくなったんだ~♫

(´・ω・`)<ぶさいくにしてやろうk

(´∀`✡)<みんなに言うと「うざい」って言われるんだ~
      みんな、てれ屋さんなんだよね❤

(´・ω・`)<みんな、素直なんだね

(´∀`✡)<アメ○バブログでも、ぼくの写真のせると
      みんな寄ってくるんだよ~

(´・ω・`)<それはコメント数がすごいだろうね、いろんな意味で。

(´∀`✡)<あ、もうぼくいかなきゃ

(´・ω・`)<どこに

(´∀`✡)<みんながぼくを呼んでいる!

(´・ω・`)<黒板消しのトラップにひっかからないようにね~



~授業中~

(´∀`✡)<せんせーぼく、頭いいから授業受けなくてもいいですかぁ~?

(´・ω・`)<とりあえず、保健室行って来い

(´∀`✡)<100点のテストで16点も取れるしぃ~

(´・ω・`)<幼稚園の頃の問題なのにな。

(´∀`✡)<賞状だって持ってるしぃ

(´・ω・`)<「歯が健康で賞」だよね。

(´∀`✡)<せんせー、しゃべってばっかじゃなくて、ちゃんと授業してくださーい

(´・ω・`)<・・・・・・じゃあ、P56を開いて。(冷静に)

(´∀`✡)<ねえねえ○○ちゃん、ぼくのこと好き?

(´・ω・`)<全力で引いてるから、やめてあげようか。

(´∀`✡)<え~もう、てれ屋さんだなぁ❤

(´・ω・`)<よし、○○ちゃん、そいつを殴る事を許可する!!

(´∀`✡)<あれ?やきもちですか?せんせー

(´・ω・`)<ナニソレオイシイノ?

(´∀`✡)<ぐへへ。みんなぼくの虜だね☆彡

(´・ω・`)<・・・・・今日は殺し合いをしてもらいます。








・・・・・・・・・・こんな奴おったらぼこぼこにするw

じゃ、暇な人へ贈るバトンでした((




アバター
2011/08/31 19:35
 
 何着Pプレに参加ありがとうございました!
 結果を発表したので見ていただけると嬉しいです。
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=31695976
 
 この文章は参加していただいている方にコピペで回しています。
 
アバター
2011/08/31 12:17
よしやる(`・ω・´)b
頭はもういっちゃってるぜwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.