Nicotto Town


ロイエンタール


8月も終わり

今日で8月も終わり
学生さん達は
宿題の最後の追い込みですか?
学生さん達頑張ろう!
そして9月も皆さん
よろしくお願い致します。

アバター
2011/09/03 10:20
9月だというのに 夏のように暑いです 暑さ寒さも 彼岸までかな?
今月も よろしくお願いします
アバター
2011/09/01 13:44
いつも水やり、&ステプ☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆


今月もどうぞ(((人'v`o)★.:゚+。☆ΥOЯOSΙКЦ☆.:゚+。★(o´v'人)))
アバター
2011/09/01 12:09
今月もがんばりましょう(。→∀←。)ノ
アバター
2011/09/01 10:25
ロイエンタールさんとは、
一度もお話したことがないので(^^;
一度くらい、お話出来るといいですね。(笑)
今月もよろしくお願い致します。m(__)m
アバター
2011/08/31 21:48
夏休みはアッという間ですね
24時間テレビが始まると宿題に
焦りました(学生時代に)

9月もアッという間かな、
どうぞよろしくです^^
アバター
2011/08/31 21:48
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2011/08/31 21:08
先ほど、子供達の宿題がやっと終わりました・・・・
明日から、新学期、ちょっと一息つけそうです^^
こちらこそ、またよろしくお願いします(^。^)
アバター
2011/08/31 20:49
本当に夏の終わりを実感しますね~。
明日から、電車が混むのか……。

台風が接近していますが、警報が出た場合、初日から休校になるのかな?
なんてツマラナイ事を考えてしまいます。あはは。

8月中はお世話になりました。
来月も宜しくお願いします!
アバター
2011/08/31 20:06
9月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2011/08/31 18:21
こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2011/08/31 18:14
子供の夏休みの宿題(感想文)を読んで爆笑している私です・・・。
アバター
2011/08/31 14:26
こちらこそお願いします~^^
アバター
2011/08/31 08:29
今日で8月も終わり・・
夏休みも終わり・・・orz←

頑張って残りの宿題片付けます!!

早いですが、
9月も宜しくお願いします^^ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.