Nicotto Town



昨日 パート退職しました


美瑛に 引っ越しするため
今まで勤めていた スーパー
昨日までで終了
でもねぇ~~~
なかなか 建物がリフォーム進まなくて
ちょっと はやまったかなぁ~~~なんて
思ったりしています
ちょっと この就職難の時代に
なんか・・・・もったいない気がします

その最後の ご挨拶に
お菓子と ボールペンを用意
くばってからすぐ
「書けな~~~~~い!! このボールペン」って
自分のスーパーでは 見慣れてるだろうから
わざわざ別のお店で買ったボールペンが
「うちの店で 買えばよかったのにぃ」
「取り換えてもらったら」
って 言われてしまった
トホホホ・・・・・・・・・(T△T)
回収して 今日お取り換えしました
また 会社に行かなきゃなりません
しまらない最後になってしまった
なんてこった



夫と休みが合わないため
今日は 夫が一人で美瑛に行っています
次からは やっと合わせやすくなります
まぁ いいか (o´д`o)=3 

アバター
2011/09/02 20:39
こんばんは^^お久しぶりです~!お疲れ様でした~新しいスタートに向けてガンバッテください(^_^)v
アバター
2011/09/01 17:03
寒くなる前にがんばってリフォームして下さいね、きれいなところですねぇ~。
アバター
2011/08/31 20:08
結構大変ですね、新しいお仕事も早く見つかるといいですね。
アバター
2011/08/31 18:05
リフォームどんな風にするのかな~ワクワク(#^.^#)ワクワク
気持ちをリフレッシュして、ガンバですよ~
アバター
2011/08/31 09:52
うんうん!でも、思ったときが 最良時期かもです? お取替えはしまりませんでしたが

これも いい思い出になるでしょう^^お疲れ様でした^^
アバター
2011/08/31 09:40
長い間ご苦労様でした☆

引っ越しですか~もうそんなとこまできたんですね
夢ってやっぱ頑張れば叶うんですね^^
これからは旦那さんとお休みが合うから
リフォームも進みそうですね
オープン目指して頑張って下さい

ボールペンなんで書けなかったんだろう?^^;
でももう一度職場のみなさんに会えると思えば
いいじゃないですか☆彡
アバター
2011/08/31 07:08
お疲れ様でした~^^
いよいよ開店に向けて、本格始動ですね?
オープンは来年の夏でしたっけ?
決まったら、教えてくださいね~❤

書けないボールペン・・・・
新品なのに??
お目にかかったことありません^^;
バニラちゃんの言うとおり、レアものですね^^
アバター
2011/08/31 00:33
パートのお仕事お疲れ様でした^^
これから新しいスタートに向け頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/08/30 23:24
お疲れ様でした。
終りは始まり、ですね~。良い門出になりますように。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/08/30 23:13
お仕事お疲れ様でした^^
書けないボールペンは凄いですねw
逆にレアな感じがします(^-^;)

これから新しくスタートですね^^
ルッコラさんの未来に幸多い事をお祈りしています(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/30 22:19
お疲れさまでした
あらら~ 折角用意したのにね~
ボールペンなんで書けなかったの? 古かったとか?
最後のドタバタもきっとルッコラさんらしいって
皆ずぅ~っと忘れないねww

さぁ 新しい人生のスタートだね♪
アバター
2011/08/30 21:57
長い間お疲れ様でした┏○”
私も4年間勤めたバイトを本日退職してきました。
ルッコラさんとは嬉しい事になぜか波長が合ってますねぇ~✭
今度はちゃんと報われる所で働いて行きたいと思います(๑◕‿◕๑)ノ♪
しばらく休養。リフレッシュするぞぉ~~♪(σ´∀`)σイェア




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.