Nicotto Town



頑張りました♪

        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って行きました。先ほどお天気予報を見たら
明日は雨が降ると言ってたので、また日傘さんには
すこし休んでもうかもです。明日も一日いい日になると
いいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。昨日と同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、今日も大きなトラブルが
おきなかったのでよかったと思いましたよぉ。

また明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

アバター
2011/08/31 21:05
くるみぱん。さん、こんばんわ♪
PCが壊れたんですか。それは大変でしたね。
わかりました。これからもどうかよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/08/31 21:04
風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
学校頑張ってくださいね。私応援してますね。
お互い体調に気をつけましょうです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/31 17:09

 こんにちゎノ*
 僕@ココたnのサブです^^
 地震で前使っていた、PCが壊れてしまって、
 パスワードとかも忘れていたので、サブを作りました、
 なので、くるみぱん。が本アバです、
 僕@ココたnゎ友解OKですので、くるみぱん。からの
 友申をOKしてくれると嬉しいです^^
アバター
2011/08/30 23:46
こんばんは^^

今日もお疲れ様でした。
もう少しで夏休みも終わりです><
学校が始まるなぁ・・・(´ω`)
まだまだ暑いですが体調には気を付けてくださいね
アバター
2011/08/30 22:51
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今雨が降ってるんですか。こっちは全然雨降ってないです。
はい。傘が飛ばされないとう注意しますね。
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/30 22:46
お帰りなさい

今は雨が降っています その前にお帰りになられて何よりです
明日から台風の影響出るでしょうね
傘  風に注意です 頑張ってね(^-^)
アバター
2011/08/30 21:09
sakana14さん、こんばんわ♪
ホント接客業は大変だけど、私はこれからも楽しくお仕事しますね。
でわ、明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/30 21:07
ハムサンドさん、こんばんわ♪

いつも訪問ありがとうございますね。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/30 21:06
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

明日も一所懸命お仕事頑張ってきます♪
応援してくれてありがとうございます★
アバター
2011/08/30 21:05
パドメさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

はい。十分に休ませてもらいますね。
明日も一日お仕事頑張ってきます♪
アバター
2011/08/30 20:59
これからすごしやすくなりそうですね。
接客業はほんと大変!
がんばった成果が出るといいですね
アバター
2011/08/30 20:28
りんごさん、こんばんは。

stpと水をあげておきました。

明日も、頑張て下さいね。
アバター
2011/08/30 20:18
お帰りなさい@^^@
明日もがんばってくださいふぁいと~!!
応援してます^p^
アバター
2011/08/30 20:13
お帰りなさい。
十分休んでくださいね。
明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.