Nicotto Town



【フリマ】('⊖')


求められているアイテムの検索 【ういち】 で検索してみて~

時間あるって羨ましいね~?!('⊖')
短時間に29個も出品になってる―――(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
29人のアバって・・・青ガチャもすぐに揃うね~
ニコLOVEなのね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2011/09/02 14:02
もこさん

お時間ありますよね~(。・´_,`・。)ププッ
私も青ガチャの為のサブちんが3人いますけど、
それすらもほとんど動いてませんよ~w
いや~(((;゚д゚;))) ニコタ破綻なんて―――
ってか、なにか問題が起こって、ニコタが遊べなくなったら…
まぁ、その時は私もショックだけど、その方のショックの大きさは計り知れないわ~(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/09/02 01:16
面白い~。
誰が誰だか把握するのも大変そうだけど、いちいちINするのもご苦労なことですw
ブラウザも沢山種類持ってるのかな?
ニコタ破綻!なんてなったら生きていけなさそうですね、その人。( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2011/09/01 14:30
ももともちゃん

((ノェ`*)っ)) はじゅいわ❤ ありがとにゃん♪(//∇//)

ふふ。たまに出るのw
色んな意味でスゴイとしか言えないわよね~。ヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2011/08/31 22:13
(●'∇')コンバンハ~♪
ri☺kaちゃん いつも可愛いよ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

⇑ 凄い!!。。。。の一言のみ。。。凹○コテッ
アバター
2011/08/31 18:02
+みいにゃん+さん

アイテムではありませんでした~^m^;

確かに1日1個の出品って時間かかりますしね。
もっと出したいって気持ちもありますが、それよりも面倒の気持ちの方が大きくってwww

もう結構サブの方が多いんじゃないですか―――???(((;゚д゚;)))
アバター
2011/08/31 18:00
☀サファイア☀さん

イベントのあとになると検索ワードだと思うんですが、
“ういち”が多く出るのでありました。(✦థ 艸 థ)

私も、アドレス作るのもめんどいですwww
それをタウンに出して、アイテム集めしてるとは~~~
私もヾノ・д・´)ナイナイですwww;
アバター
2011/08/31 16:05
Mizちゃん

そうだ!本体もあるから30アバ!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
どれだけの時間をかけて、竜宮城アイテム集めてたのかしらね?
マネできないで―――す。(。→ˇ艸←)

最近フリマの出品は“なんでも”が多いので…
入れる方としても困ります^^; ホントになんでもだったら断るくせに。(ノ▽`*)ウキャキャ
サブアバでも沢山出品されているでしょうから、
最近のフリマは難しい―――(;>д<) ですわㆀ
アバター
2011/08/31 16:01
ドンファンさん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 相当のニコチュウド。。。
遊び方は自由ですからね。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/31 15:59
renaさん

きっとその人の検索ワードなんでしょうけど、
そのアイテムを貰うには、何度かタウンに出て貰わなければいけなかったと思われ…
その行動力にも驚かされますよ―――!
来年になったら価値出るかな?って集めてるのかもですが―――。。。
コナンく~~ん!(〃 ` o´)ノ
アバター
2011/08/31 15:56
ミウちゃん

(。・´_,`・。)ププッ 地味な作業してるわよね~
さっき検索したらもう1個しかなくなってた。(*´ 艸`)
それを今度どうするんだろ―――www
アバター
2011/08/31 15:52
さくら❀ちゃん

メアド考えるだけでしたくないよwww
一回一回ログアウトして…ログインして…
フル((o'д'o≡o'д'o))フル 想像だけでもマネ出来ないわ~(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/31 15:20
私もウイチってアイテムのことかと思いました(´-∀-`;)

すごい・・・なるほろ、一日一個だから・・・って
そ、そんなにアバ作れるんですか・・ァヮヮ((゚д゚;))

そのうちサブアバだらけになりそう・・・
一人で十分です(ノд-。)シュン
アバター
2011/08/31 14:21
「ういち」っていうアイテムかと思っちゃったw

フリマに命かけてる人なのかしら(^^;)
アバをそんだけ作るってことは、それだけメアドがあるということ!?
う~ん、考えただけでメンドくさって思っちゃう物臭な私(@▽@;)
アバター
2011/08/31 14:18
「ういち」サン。数まで数えたことはなかったけど29人か~。
しかも「少なくとも29人」だよね。本体入れて30人。
検索して見たのは竜宮城シリーズのやつかな。よくあんなに短時間でアバター入れ替えられるよね。
Mizは「なんでも」「なんでも」サンと同一人物かな~って思ってるんだ。
やっぱりフリマ最大のライバルはサブアバなのかな~…。
アバター
2011/08/31 07:21
Σ(゜◇゜;) ゲッ!
凄い人もいるもんだね^^
アバター
2011/08/31 00:33
そんな謎の言葉がフリマに存在したのね^^;
29個も出品って、どうするの?
一体、どういう意味なんだろう?
コナンに推理してもらいたいw
アバター
2011/08/30 20:50
今検索したら、11件に減ってたよw
ういちさん、18個本体に移動済?(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/30 20:07
1人で29IDかぁㆀ
暇な人もいるんだねㆀ

D帰宅前なので検索しないけど
29出品はすごいよw
アバター
2011/08/30 19:38
りたこღちゃん

イベントアイテムが貰えて、フリマに出せるようになったらだよね、きっとw
どうされたいのか全くもってイ・ミ・フ♪だけどね~
アバター
2011/08/30 19:37
ともちゃん

自分用の検索ワードなんだろうけど
(最近多いじゃない?www)
ぐっすり寝て。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/08/30 19:36
しずくちゃん

移動用なのかなんなのか謎ですが。。。
なにをされたいのかしら(o'д')('д'o)ネー
アバター
2011/08/30 19:13
たま~にこれあるよねwww
何かな~~~っていつも不思議に思ってたよw
ういちの意味www
アバター
2011/08/30 19:08
検索してきたよ
「ういち」ってなんだろうww
とっても気になってねられなーい(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/08/30 19:03
【ういち】のなぞ深まります~
アバター
2011/08/30 18:55
LUNASさん

ァハハ・・('∀') になっちゃうよね^^;
お付き合いどうもありがと♪
アバター
2011/08/30 18:53
検索して笑ったよw
言葉を失ったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.