Nicotto Town



飛行機♬♪♫

今日は中部国際空港へ行ってきました♬♪♫

色々あるんですねぇ~w(゚〇゚)w



てかラーメン食ったら腹痛くなったww

美味しいもの食べ過ぎた罰なのでしょうか??w(; ゚д゚) …

また行きたいなぁ~♬♪♫

アバター
2009/05/13 19:41
おまたせ致しました!ナンバー発行完了です。

http://nicottoxmaou.blog6.fc2.com/blog-entry-122.html

↑のURL、もしくは
魔王軍ブログ(http://nicottoxmaou.blog6.fc2.com/)から
メニューバーにある団員名簿→魔王団名簿と選択していくと表示されます。

誤字や変更などあれば魔王のマイページまでお願い致します。




のあさんの№&役職

魔王団№:風を司る5の守護者(風-5)
 役 職 :魔龍

アバター
2009/05/11 10:03
おお、インフルエンザかからないようにマスクするんだよ ヾ・ω・;;)
アバター
2009/05/10 00:16
空港なんてめったに行かないからな~
飛行機嫌いだし。。。あんな鉄の塊が飛ぶなんて。。。
そんなにいろいろあるんだ・・・

腹痛大丈夫?そろそろヤバイ時期(食中毒)に差し掛かるので
充分注意してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.