Nicotto Town



黒真珠貝

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

これで3個目ゲットです(*^。^*)

竜宮パネルって何か使い道ないかしら?

アバター
2011/09/01 07:06
黒真珠って珍味だねww
アバター
2011/08/30 23:23
(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウンウン
何も使い道無いのにwww
毎日貰いに行ってるよwww

ねwこれ、何に使おう?w
アバター
2011/08/30 23:14
☆知らなかった♪
アバター
2011/08/30 19:49
こんばんは☆
黒真珠貝なんてのもあるんだね
自分は何度か珊瑚礁みたいなのをもらいました^^;
確かにこのパネル
使い道なし~ww
アバター
2011/08/30 16:27
こんな黒真珠貝があるなんて知らなかった・・・
いつも持ってるものしか出ないので、行くのを止めてたんですよ。
おみくじと一緒でね。・・・行かないとダメですね。
アバター
2011/08/30 15:22
黒真珠貝、まだ1つも手にしていません。
あ、そうか竜宮城に行かなきゃダメなのよね^^
ぜ~んぜん行っていませんでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.