Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


あー・・・・これは暑いぞうっ(´・ω・`)


こんなくそ暑いのに、真っ黒コーデにしてみましたwwww

見てるだけで暑い(´・ω・`)




PS 伝言板封鎖しようか迷ってる(´・ω・`)
   ああ、ただの思いつきでし((おm

アバター
2011/08/31 07:53
 
 こちらに失礼します。
 
 +* ゚ 何着Pプレ☆.゚ *+に参加していただきありがとうございます(^o^`)!
 ステプ等のお返しとお知らせに来ました。
 
 結果発表のブログを書き終えたらまた連絡に来ます(・▵・`)
 また、何か問題点などがありましたら伝言板までお願いします。
 
 よろしくお願いします。
 
 ※迷惑でしたら消していただいて結構です。
 
アバター
2011/08/30 11:51
黒は暑いなwww
封鎖コメ募集なら俺やんぜ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.