Nicotto Town



1年近くかかりました

我が家のペットにゃんこ ミロミロちゃん(メス猫)がやっとこさでパラメーターが全て最大になりました。

8月の末からニコタをはじめて、毎日ダラダラ日記をかいてCコインを貯めて9月ぐらいから飼い出したニコペットです。
つまり11ヶ月かかったわけですね。

え?なんでそんなに時間がかかってるのか?
そら、毎日一つしか、モノをあげてませんでしたからね。

一日一回探検させます。
その後は、おもちゃを一個あげるか、ごはんを一回あたえるか、拾ってきた小枝をあたえるか。
そのどれか一つをする。
まあ、時々きのこを二つなんて日もありましたけどね。

一日一回しかお世話しないとこれだけ時間がかかるのですね。
いや~、長かった。

とりあえず任務は果たしたという感じですね。
さて、次ってどうしよう?

もう一匹なにか飼う?
飼うなら何がいいかしら?

無料のワンコ?
それともPのペット?

Cのワンコってニャンコと何が違うのかよくわからない。
ペットにPを使うってどうなのかなぁ。
とぼんやり悩み中であります。

どうしたらいいと思いますかね?

いらないっちゃいらないし。
でも、ペット巨大化の裏技は二匹いないと出来ないし。

うーん。

アバター
2011/09/03 16:02

to スイーツマン
ありがとう~
とりあえず、一区切りつきましたよw

to あを(名前かえてるけどコレでいいだよね?w)
オイラは、散歩とか全然いかなかったなぁ
あれこそ
なんの意味があるのかわからなかったからねw
まぁ
ペットをつれて、そこに集まった人と話すのかな?w

to サチ

達ってことは数匹ペットがいるのか・・

最大になってないとは・・・
先が楽しみですなw

to ゆずっち
え~~
Cペットに課金するの?
しかも
緑の帽子なんて
あったかにゃ~~~?w

to こんたす
んだ
一匹をのんびりとね
こんたす家に昔、初めて入ったとき
うじゃうじゃペットがいて
すんげぇ~びっくりしたことあるよw

to すず
あっははは
オイラも、Cコインに余裕ができたときに
飼い始めて
いまでもよくわかんないやw
まぁ
かわいく部屋を走ってるので
それでいいかな~ってねw

to 灰猫
ワンコとニャンコの違いは血統書だったのか・・
あれ?
色の違いだけかと思ってたよ
ちがうの?w
アバター
2011/09/03 16:01
to さえら
うん
オイラもミロミロがパラ最大になってなんもしてません。
Pがなくて新しいペットも飼えません。
巨大化はね、なんかどっかのサイトで書いてあったんだよね。
また調べておきますよw

to ひま
でしょ?
犬も猫もいっしょじゃん?
だからね
ちょっと様子見だよ。

to 招き猫
巨大化はどっかのサイトにありました。
調べておくね~~w

to 美茶
野生化するんだw
うちのも、ほっておくと野生化しそうだなあ
なんといっても
やんちゃ猫だからねw

to あきちゃ
ケチちゃうわ~
ものぐさちゃうわ~~
一日一個って
結構大変だったんだよ?逆にw
❤は・・・
出たことないでし・・・・

to ロボ
ん~
変なとりきめって・・・
なんとなく、一気に育てるのってどうなの?と思ったのだw
やっぱり、犬も猫もかわりないか・・・・
ガンガンPは使えねぇ~~
農家だからなw

to 秋乃
水色のアルパカって・・・
たっかいじゃねぇ~~かぁ~~~~
先に
和傘だっつのw

to ひなた
いえいえ
なんとな~~く買い始めたペットなので
なんとな~~くぼんやりとやっています。
それでいいかな?ってねw

to ジェニファ
おお、Cペットって部屋に一匹だけなの?
まじ?
そっか~~
じゃぁやっぱりPペットかな
でも、先立つものが無いじょ~~~><

to kei
うんうん
あるみたい。というか
簡単にできるようなんだけどね巨大化。
さら~~っとみただけなので
やり方がわからないのでーーすw
アバター
2011/08/31 23:35
犬と猫も可愛いけれども、やはりこの世界ならでは、の
変わったペットと共に暮らしたかったので、Pのペットが我が家にはおります。

Cのわんことにゃんこの違いは
血統書付とミックスの違い、と勝手に考えております。
アバター
2011/08/31 02:30
ペットのシステムがよくわからなくて、まだ飼ってませんでした(^_^;)
そんな楽しみ方があるんですね。。
動物お世話しないからな・・・リアで。
きっとうちのペットは野良になっちゃいそう。。

にいさまのミロミロちゃん、今度抱っこしにいこう♪
アバター
2011/08/31 00:50
そう言えば、のんびり育ててるって言ってたねぇ~w
てか、ミロミロちゃんは、ちゃんとキラキラ♡は出すのかな!?
アバター
2011/08/31 00:32
ミロミロちゃんにご褒美の緑の帽子をプレゼントしましょうw
アバター
2011/08/30 22:59
うちのペット達
飼い主に世話してもらえなくて
連日すねております。
いまだに一つも最大まで世話してないし^^;
アバター
2011/08/30 20:53
毎日ひとつでも愛情はたくさんだね(´∪`*)
日々の公園の散歩とか、最大になる前迄はいろいろお世話してたケド
いつの間にかになっちゃったよ(/∀\)

(●・ч・)??
ところで巨大化って何だろう???
ウチも1匹しかいないケド気になるなァ;;
アバター
2011/08/30 20:31
おめでとうございます
アバター
2011/08/30 18:49
ペット巨大化の裏技って何ですか?そんなものがあったんだ!

アバター
2011/08/30 17:45
Cのペットはお部屋に1匹しか入れられないので、相棒を飼ってあげたのに結局ペット島に放置です^^;
Pのペットなら、お部屋にウジャウジャできるので、寂しいならそちらをお勧めしますねbb
アバター
2011/08/30 16:36
偉いですよ~^^
一日一回ちゃんとお世話してあげてるんですから^^
ウチは お世話出来ない時しょっちゅう マイ小島に預けてるから なかなか成長してくれません^^;
ダメな飼い主で申し訳ないです(^^ゞ
アバター
2011/08/30 12:55
おめでとうb。元気に育ってくれてありがとうですなbw 次は水色のアルパカですなbw。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/08/30 12:51
なんで一日1回?w
変な取り決めしてんなぁ~。

ワタクシ1匹目は猫、今わんこですが、なんら変わりがありません。
どうせなら、Pの飼って、ガンガンP使いなさい(笑)

アバター
2011/08/30 12:34
ミロミロ〜 成長おめでとーw
一日一個というケチな…イヤイヤ…ものぐさな…イヤイヤ……
まあ、そんな飼い主のもと、頑張ったねえ(笑)

♡が出せるようになったかどうかが楽しみですねww
次はパンダなんてどう?w
黒ウサギも可ww
アバター
2011/08/30 12:17
毎日お世話してただけえらいじょ♪
うちのにゃんこゎ 野生化しつつありますw

巨大化に出来る事実ゎ知ってたけど
やり方知らないじょ~
アバター
2011/08/30 12:04
ペットって連れて歩くだけですもんねぇ。

巨大化?ちょっと話を聞かせてくださいっ!
アバター
2011/08/30 10:29
Cのワンコと 何も変わりませんw 猫と犬が 違うってことだけ?w
お部屋にいると 可愛いと思ったり 散歩しにいって 名前を呼ぶと走ってくれたり 
まあ、それも可愛いには かわりないんだけどね^^

巨大化の裏技?そんなのあるんだ?

色んなイベントがあるけど ペットのことって 忘れがちになってるかもだw
アバター
2011/08/30 10:14
パラメーターが最大になってから
お世話をすっかり忘れてる^^;
部屋にいると可愛いな~なんて思うのにねw
ペット巨大化って何?
まだまだ知らない事が沢山あるなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.