Nicotto Town


ラピスラズリ


ひまわり咲きました!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2826
獲得コイン
29
2011/08/30 00:08

久々にニコタにやってきました。
操作方法が分からずと惑いました(>_<)
数ヶ月でそうさが分からなくなるなんて・・・(どんだけ~?)
ヤバイかも。

5月から休みがなくて、8月はG/Wが暇だった分、
ドッッカ~ンと仕事の予約が入り、嬉しい悲鳴でしたが、
今は休みがないので、体が悲鳴をあげてます。

9/2は私担当の仕事が入って無くて久々の休日ですが、
溜まっているデスクワークを片づけなければ・・・。

仕事は楽しいですが、あまり、続きすぎると精神的によろしくないですぅ~。

元気の出るドリンク、整骨院、キムチ、などなどの
お世話になっています!

アバター
2011/08/30 10:50
やっぱりゲーム得意なんですね。
わたしは、さっぱりです。
アバター
2011/08/30 09:41
ラピちゃん、ご無沙汰~!僕もいろいろと忙しくてなかなか来れないよ~。ハンドルネームはアメブロに合わせたんだ。身体は気をつけようね!
アバター
2011/08/30 02:13
お仕事、お疲れ様ですぅ。
忙しいのは、嬉しいけど、身体もいたわってね。
おいらも、9月にやっと夏休みが取れそうです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.